山田涼介と探偵学園Q 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介と探偵学園Q

山田涼介くんを知っていますか?
山田涼介(やまだ りょうすけ)くんは、ジャニーズ事務所に所属する、ジャニーズJr.のタレント・俳優さんです。

探偵学園Q(2007年7月3日より、日本テレビ系列で、毎週火曜日22:00から22:54(火曜ドラマ枠)に放送)にドラマ出演されていますので、毎週楽しみに見てるって人も多いんじゃないでしょうか。
ドラマの中では天草流(リュウ)を演じていますよね。わたしは毎週楽しみに見ていますよ♪
はっきり言って、W主演とか言われているキュウ役の神木隆之介くんとか美南恵(メグ)役の志田未来ちゃんなんかよりも山田涼介くんを見るためにドラマを楽しみにしていますからね。
山田涼介くんは1993年5月9日生まれの14歳。
あんまり歳のことを言うとわたしってばロリコンとか平成生まれでないこととか色々とバレてしまいますけど、やっぱり平成生まれって羨ましい!
ていうかわたし生まれる時代を間違えた(泣)
でも山田涼介くんと同じ時代を生きていられるだけでも幸せです☆(ジェネレーションギャップはあるんだろうけど)

山田涼介くんは東京都出身だし、ジャニーズ事務所に所属しているから当然、今も東京に住んでいるんだろうけど、わたしも東京に引っ越そうかな〜。
こんな地方に住んでいたら山田涼介くんとの距離が……。ライブに行くのも大変なんだよ〜。
でもね。いや、わかっているのよ?わたしだってもう大人の女よ?
東京に引っ越したくらいで、山田涼介くんに逢えるわけもないってことくらい(泣)
posted by 涼子 | Comment(12) | TrackBack(0) | 山田涼介
この記事へのコメント
!!!!東京に住んでませんよ!!
神奈川県泰野市に住んでいるんです。
ついでに、通ってる学校名は、
泰野市立南が丘中学校ってトコらしいです!!
なんか、11歳で、年下なのに、こんな情報持ってておかしい((笑
Posted by ユズ at 2007年09月15日 10:14
神奈川県は知ってましたけど、何市に住んでいるかとかわ知りませんでした!!(初耳でした)
ユズサン★良かったらめぇるしてください!♪
Posted by haruhi at 2007年09月16日 19:02
無知でスイマセン!(土下座)
そして貴重な情報ありがとうございます!
神奈川だったんですね。妄想のやり直しをしなくては(笑)
でもやっぱり遠いなぁ。。。
Posted by 涼子 at 2007年09月16日 21:10
どこの駅降りればいいんですか?
Posted by メグ at 2007年09月30日 18:12
神奈川県かぁ・・・。。。
同じ県に住んでるだけでも、うれしいです☆
情報ありがとうございました★
Posted by ナギサ at 2007年10月26日 20:10
こんにちわ♪

ririです。
仲良くしてください!!


わたしからの情報は・・・・

山田涼介kは歌手のsakiっていうひととつきあってるらしいです・・・・
Posted by riri at 2008年03月26日 23:05
何で分かったんですか??
Posted by at 2008年05月06日 13:39
なぜしっているかというと・・・・

同じ学校なんで、聞いたら

本人がそうだっと・・・
Posted by riri at 2008年06月13日 00:32
私・・。本当に無知でしゅいません・・・。
SAKIってダレですか?テレビとか,あんま見れないんで(・*・)教えてください!!
Posted by ゆぅ at 2009年01月08日 23:22
かわいそうやな〜
噂で知りもしないのに
勝手に、彼女とか
言って、コメしてるし
ありえんし
何考えてるん
山田くんがかわいそう
そんな事すんのたんなる
バカやで
バカ以上やな
知りもしないのに
勝手な事言うな
Posted by 山田ゆい at 2009年02月19日 06:46
神奈川県の泰野市に住んでいるって本当ですか? 神奈川県に住んでいるのは確かですが?
Posted by 山ちゃん大好き at 2009年03月15日 20:11
山田涼介はSakiっていう人と付き合ってないよ。なぜ知ってるかというと涼介と同じ学校だからーーーーなんかね、涼介に聞いたら「俺、そんな子知らないよ」っていってたよ。たぶんSakiっていう人が涼介のことが好きで付き合ってるって嘘ついたんでよ!!
Posted by きょうかっち at 2010年02月11日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54907827

この記事へのトラックバック
×

