山田涼介の画像ブログってどこ? 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介の画像ブログってどこ?

色々とわたしの山田涼介くん妄想話を書いてますけど、まだまだこんなもんじゃありません。
前回書いた引越しの話なんて、しょっちゅう夢で見てるんですよ。

東京に引っ越したくらいでは山田涼介くんに逢えませんよね〜。
ましてや山田涼介くんてば、まだ中学生じゃない?100%実家じゃない?
わたしが東京に引越しして、住んだマンションの隣に山田涼介くんが一人暮らししてるって可能性自体がゼロってことくらい理解できるじゃない?

でもね。

人間って理屈じゃないのよー!!
(混乱しています)

……まぁ、ちょっと落ち着きましょうか。主にわたしが。

もし山田涼介くんが東京で一人暮らししていて、家の場所も分かっていて、なおかつ隣の部屋が空室だって状況になれば、1ミリも迷わないでわたしは今の家にある荷物をまとめます。

その日のうちに入居しちゃうね☆

そしていざ山田涼介くんのお隣さんとして住んだアカツキには、伝家の宝刀『隣に引っ越してきたものですけど』作戦を実行に移します。
あくまでさりげなく、山田涼介くんの部屋だけでなく、ここのマンションの全ての部屋の住人に対して挨拶をしているんですよーって空気を演出しながら、スイーツなんか持って突撃ですヨ!

『あの……わたし……今度、隣に引っ越してきたものですけど』

「お隣さん?ヨロシクね」

『はっ、はい!これからヨロシクお願いします!』

なんてギコチナイ挨拶を交わして、めくるめくバラ色の日々の始まりですよ!
ああ、楽しいなぁ(妄想が)
posted by 涼子 | Comment(27) | TrackBack(0) | 山田涼介
この記事へのコメント
私も、山ちゃんが世界で一番大好きなんですよ!
この文章みてたら、すっごく共感できましたァ!私、ふつうに山ちゃんに、こういうことしてほしいなって思ってることはたくさんあるんですけど、夢の中で山ちゃんと会う時にはなぜか、そういう事はできないんです。<涙   あなた様は、夢の中で山ちゃんとそんな事ができていいですねぇ!!うらやましいです。
読んでいておもしろかったです!!また書いてくださいね。
Posted by 瀬戸内   あや at 2007年09月15日 18:17
こんな恥ずかしい文章に共感してくれて本当にありがとうございます(恥)
わたしの妄想でよければいくらでも頑張って書きますね☆
Posted by 涼子 at 2007年09月16日 21:09
私は、山田涼介君のことが大好きです目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
雑誌は、毎月買っているんだようれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
山田涼介君、私は福岡県に住んでいる六年生ですあっかんべーウッシッシ私の将来の夢は、芸能人になってから山田涼介君と
会うとことでもすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
付き合いもしたいですexclamation&questionexclamation&question本当に言って結婚もしたいから!
Posted by 山田 涼子 at 2008年08月27日 02:00
私は涼介を愛してる中1ですハートたち(複数ハート)
Posted by 涼介愛してる揺れるハート at 2008年09月01日 20:19
わたしも、共感出来ます
でもわたしは、ちょっと違います!
わたしは山田君と、幼なじみで、楽しい日々を送っていました。
とかそうやつです怒り(ムカッ)
Posted by まい at 2008年10月20日 17:35
私も、涼介大好き!
かなりカッコイイよね。
みんなの気持ち、私にも
わかります。
つい、私も、妄想しちゃった冷や汗2でも、妄想って、楽しいよね。読んでて、そういうふうに思いました。
これからも、どんどん書いてくださいね。
Posted by ゆり at 2008年10月25日 14:39

ヤばLlですよね
カっこよすぎますo
笑顔とカはんぱなLl
ですよねきヤ
Posted by 春奈 at 2008年10月26日 00:23
大好き!
Posted by あいり at 2008年10月27日 22:27
お昼は、何を食べたかなー山田でも涼介かっこいい!
Posted by たかし at 2008年10月27日 22:31
涼介です!       こんにちはありがと俺のこと好きでいてくれて   おうえんしてくれて
Posted by 涼介 at 2008年10月27日 22:37
まいさん        あいりと友だちになってください変じ待ってまーす
Posted by あいり at 2008年10月27日 22:42
あいり今日学校休んだ・ お腹が痛くてさいやく・ まいさん好きな人いる? あいり入るけどなー!いえないよー!恋には負けない女だから山田涼介を思いながらおやすみなさい!
Posted by あいり at 2008年10月27日 22:49
まいさん返事ください        あいり
Posted by あいり at 2008年10月27日 22:52
涼介何してるのかな?  このブログ見てるかなー!
Posted by at 2008年10月27日 22:54
がんばる!
Posted by at 2008年10月27日 22:55
あいり山田涼介好き   でも学校にも好きなひとが入る!でも山田もすきマー色々あります。山田君にもね!でもあいりは山田君じゃなくて学校の好きな人をえらぶ!絶対に何があってもでもあいりが芸能人日なったら山田くんをえらぶ!絶対に山田君と結婚する!ありがとあいりの一人事きいてくれて!バイバアーイ
Posted by あいり at 2008年10月27日 23:14
涼介大スキ。
Posted by まりな at 2008年11月07日 17:13
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なっ
Posted by みぃー at 2008年12月12日 10:46
根拠もない彼女の話とか本物かもわかんないプリで騒ぐとか本物のファンなのかね←
まぁ妄想をもし山田がみても引くよねー
Posted by えり at 2009年03月20日 20:15
涼介って本当?ちょっとあやしー(長音記号2)
Posted by てーるー at 2009年06月06日 14:03
他の所に書こうとしたのにバッド(下向き矢印)間違えた
Posted by てーるー at 2009年06月06日 14:10
他の所に書こうとしたのにバッド(下向き矢印)間違えた
Posted by てーるー at 2009年06月06日 14:12
えりさんの言うとおりだと思います!変な噂流さないで!
Posted by てーるー at 2009年06月06日 14:14
絶対彼女はいないよ!
Posted by 切り込み小 at 2009年08月21日 08:54
12月12日
Posted by アリス at 2009年08月30日 21:48
もうみんな知ってるとおもうけど
Posted by at 2009年08月30日 21:54
私は、涼介を信じてる。
訳の分からない噂を流さないでください。
Posted by 萌 at 2011年12月13日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

