山田涼介の動画ブログってどこ? 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介の動画ブログってどこ?

わたしの山田涼介妄想日記はまだまだ続きます。
ようやく引越しして挨拶まで行ったんですからね、これからが本番ですよ。

挨拶が済んだその後は山田涼介くんが家に帰ってくるのを見計らって、エレベーターで鉢合わせたり、伝家の宝刀その2である『料理を作りすぎてしまったのでお裾分け』作戦をやってみたり、なんて楽しい日々!

特に『料理を作りすぎてしまったのでお裾分け』作戦なんかは、実際何を持っていくのかが悩ましいところ。カレーとかだとお手軽なんだけど、山田涼介くんの家にごはんなかったらいけないし、単品のおかずの方がいいかしら?

いや待って。ごはんがないならウチに招待すればいいじゃない。合意のもとに部屋に呼ぶのであればそれはもうそのあと大人な展開になってしまっても仕方ない?

でもいきなり部屋に呼ぶような女と思われたくないし、そうなるとやはり単品おかずが正解かしら。男子の作ってもらいたいメニュー第一位と言われる「肉じゃが」で勝負にいったほうが高感度アップ?でも結局「肉じゃが」だってごはんが必要だわ。なら結局カレーと一緒?どんなおかずでもオッケー?

こんな妄想を書いていて色々とギリギリだなーと、ふと現実に戻ってみたりもするけれど、そもそも挨拶してるときの山田涼介くんの対応が完全にわたしより年上のような状態になっていますね。突っ込みどころが多いってのは自分でもわかっているんですけどねぇ。

まーこのくらいならすでに夢の中でシュミレーション済みですから、いつでも来いって感じですよ。いや、でもいきなり今日とか言われたらどうしよう?(ありえません)
posted by 涼子 | Comment(7) | TrackBack(0) | 山田涼介
この記事へのコメント
山田涼介まじ・イケメン
Posted by 由香里(●^o^●) at 2007年12月08日 20:25
うざいよーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2008年01月18日 18:07
、ェチー、ャ、ヲ、カ、、。」ホテイ電話1(プッシュホン)、鬢ヨ。ェ。ェ。ェ。ェ
Posted by Y,S at 2008年02月06日 15:33
山田涼介Kに春休み彼女ができたんだって!!
その子の名前ゎ『ひかるc』小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。

渋谷で会ってひかるcが声かけたんだって!
2人ゎ一目惚れだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろんokだって!その後プリクラ撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら( )←にアドレスが出るよ。
わたしは見てすごく
ショックだった・・
友達も見てショックうけてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!
ひかるcは一般人なのにちょ-可愛いい!
涼介にすごくお似合い!
ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜
Posted by |美樹| at 2008年10月18日 17:33
山田涼介Kに春休み彼女ができたんだって!!
その子の名前ゎ『ひかるc』小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。

渋谷で会ってひかるcが声かけたんだって!
2人ゎ一目惚れだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろんokだって!その後プリクラ撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら( )←にアドレスが出るよ。
わたしは見てすごく
ショックだった・・
友達も見てショックうけてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!
ひかるcは一般人なのにちょ-可愛いい!
涼介にすごくお似合い!
ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜

Posted by at 2008年11月14日 21:32
妄想ばかり描いてても意味ないですよどうせ現実にわならないんですよ
Posted by 私の山ちゃん at 2009年02月28日 17:57
山ちゃんが小5の子と付き合うわけないぢゃあん
Posted by モモ at 2009年02月28日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54912640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。