山田涼介とHEY!SAY!7 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介とHEY!SAY!7

なんか山田涼介くんの紹介文章を書こうと思ったのに、わたしの好きすぎる気持ちを書いてしまうことになってしまいました。好きすぎる気持ちというよりも完全に妄想日記ですけど。妄想というか夢でよく見るシチュエーションですけど。(ほとんど病気?恋の病?)

でもそんなの関係ねー!(小島よしお)

って感じで、何事もなかったかのように続きに行きます。

山田涼介くんは2007年の8月12日にテレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』の中で行われた公開オーディションに小学校5年生で参加。
それによってジャニーズ事務所のレッスン生として入所しています。
そこからジャニーズJr.として活躍するようになり、J.J.Expressのメンバーらと共に活動するようになっていきました。

2006年夏に、KittyJr.のメンバーとなって、そのリーダーとして活動。
2007年の4月からはHey! Say! 7のメンバーに選ばれ、8月1日にCDデビューを果たしました。

ちなみにこの『Hey! Say! 7』の名前の由来ですけど、メンバーの全員が平成生まれであることと、2007年に結成されたからだそうです。メンバー全員が平成生まれのユニットがCDをリリースすることは初めてらしいですね。

『Hey! Say! 7』のメンバーは
山田涼介(やまだ りょうすけ、平成5年5月9日 - )
高木雄也(たかき ゆうや、平成2年3月26日 - )
有岡大貴(ありおか だいき、平成3年4月15日 - )
中島裕翔(なかじま ゆうと、平成5年8月10日 - )
知念侑李(ちねん ゆうり、平成5年11月30日 - )
posted by 涼子 | Comment(20) | TrackBack(0) | 山田涼介
この記事へのコメント
山田涼介君は、まじでうざいです!!昭和の、人にたいして、かわいそうです!!マジで、ムカつきました!!志田未来と、付き合ってろだし!!(笑)ささっと、やめてくださ〜い。
Posted by 五味あかね at 2007年09月20日 20:15
五味あかねs,そんなこと言わないでください。私も涼cがJr.やめてFREEになってくれたらうれしいですけど...
Posted by 涼ちゃん大好きっ仔 at 2007年09月24日 13:45
五味あかねsに対して・・・
涼kを、馬鹿にしないでください。
涼kはメッチャ×2カッコいいです。
それを分かってください。
あと、「昭和でShowは無理」は、平成生まれだから、昭和で、Showは、できない・・・という意味ですよ。
分かりましたか??(=山=)
Posted by アメ at 2007年09月24日 15:57
涼介はすごいかっこいいんだから馬鹿にしないで下さい
Posted by ひー at 2007年09月24日 16:45
コヌト网ヌ、ケ、ヘ。」ホテ失爵、ホーュククタ、・、ネ、ォ。」ホテ失爵、ナキサネ。ハマホ、ネ、」、テ、ニ、筅ォ、エ、、ヌ、、。、熙゙、リ、、ヌ。シ
Posted by at 2007年09月24日 20:25
五味あかねs>>涼chanが可哀想じゃん!!
未来cとは付き合ってないし。
さっさと辞めろって、あんたがこのブログ
辞めろってかもうくんナ!!
Posted by あやめ at 2007年09月25日 14:32
山田くんのことそんな風にいうなんてゆるさない!!自分が昭和だからって平成生まれの人に失礼です!!
Posted by みさき at 2007年09月30日 14:21
サウナト、ッ、
Posted by at 2007年11月20日 15:27
私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です
Posted by こきじ at 2008年02月26日 18:32
こんちはグッド(上向き矢印)るんるん
これから よろしく
Posted by sarii at 2008年09月11日 15:10
今は
平成だよ
昭和の事を
知りたいだけだよ
Posted by 名無し at 2008年09月18日 16:38
麗茄さんほんとうですかっ。コピペしないで、コメントで書いて教えてください。
Posted by 涼奈 at 2008年10月12日 16:23
山田涼介Kに春休み彼女ができたんだって!!
その子の名前ゎ『ひかるc』小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。

渋谷で会ってひかるcが声かけたんだって!
2人ゎ一目惚れだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろんokだって!その後プリクラ撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら( )←にアドレスが出るよ。
わたしは見てすごく
ショックだった・・
友達も見てショックうけてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!
ひかるcは一般人なのにちょ-可愛いい!
涼介にすごくお似合い!
ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜
Posted by |美樹| at 2008年10月18日 17:32
ななは、知念君がスキなんです。最近友達に聞いたんですが知念君は、自分からキスを彼女にしたって事を・・…本当かなぁとおもって
Posted by ナナ at 2008年11月08日 15:35
□□□    □□□
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ
Posted by nanami at 2008年11月15日 18:38

Posted by at 2007年11月20日 15:27

私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です

Posted by at 2009年03月15日 07:17


□□□    □□□
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Posted by nanami at 2008年11月15日 18:38


Posted by at 2009年03月15日 07:19
□□□    □□□
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Posted by nanami at 2008年11月15日 18:38


Posted by at 2009年03月15日 07:19
山田涼介ってイマイチ。
あんまりカッコいいとは思わない。
Posted by アイアイ at 2009年05月15日 19:33
はじめまして。これからよろしくお願いします。
みなさんは、山田涼介の事、好きですか?
私は、大大大好きです。
ぜひ、お返事をください。
Posted by あや at 2010年01月26日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

