山田涼介の彼女になりたい 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介の彼女になりたい

山田涼介くんがメンバーに選ばれた『Hey! Say! 7』は今年の4月3日に名古屋で公演されたKATーTUNのコンサートで初披露されて、6月にはCDリリースが公演中に発表されていたようです。

ちなみにこの『Hey! Say! 7』のシングルである『Hey! Say!』はTBS系アニメ『ラブ★コン』の7月から9月のテーマ曲となっていて、また、『Hey! Say! 7』はそれと連動した期間限定のユニットなんですって。えー!もったいないー!

『Hey! Say! 』を聞くために『ラブ★コン』ってアニメも見始めたんですけどね。これはこれで面白くてなんかハマってしまっています。前に映画化もされていたよね?確か。

『ラブ★コン』は背の小さい男の子と背の大きな女の子がお互いの身長というコンプレックスを克服して恋愛するというお話なんですけど、見ていてもけっこう面白いです。ただ男の子の方がもうちょっとハッキリした態度取ってくれよ〜ってヤキモキすることも多いですけどね。……完全に女子目線での否定でしたけど。

きっと山田涼介くんならあの『ラブ★コン』ってアニメの主人公みたいじゃなくて男らしくなってくれるはず!てかそもそも身長だってこれからどんどん伸びていい男になっていくんだわ!相変わらず山田涼介くんの妄想が止まりませんけど、わたしの中ではこれからも山田涼介くんをガンガン育てていくつもりですからね。
夢の中でのシュミレーションだってかなり男前になってしまって、もうどうしようって感じですもの!(私の頭の中もどうしようって感じですもの)
posted by 涼子 | Comment(214) | TrackBack(6) | 山田涼介
この記事へのコメント
実は私、素直じゃないんです。
素直になろうとするといつも失敗しちゃうんです(悲)
涼介くんは素直な人が好きだと聞いたので今素直になろうと頑張ってるつもりです。
だから、1秒でも早く涼介くんに会ってお話もして素直な私を好きになってほしいなぁ。
涼介くん心の底から大好きだよー(love)
もうこの気持ちは誰にも止めらんなぁい(笑)
Posted by なっちゃん at 2007年09月15日 19:43
お願いします!!!彼氏になってください
Posted by 戸篠 春佳 at 2007年09月16日 12:26
私の気持ちわ正直嫌いだよ@ゴリラにだよねww
Posted by の at 2007年09月16日 20:56
>なっちゃんさん
涼介くんは素直な人が好きなんですね。
わたしも素直になれるように頑張ろう〜っと♪
Posted by 涼子 at 2007年09月16日 21:13
Posted by 千鶴♀ at 2007年09月17日 14:42
初めまして〜千鶴です〜♪potetoにのってた、
好みの人は、ショートカットで、茶髪じゃない人だったんですけど〓千鶴は、まったく反対で、ロングヘアで、茶髪なんですけど〓山田くん事すごく≧スキ≦なので、ショートカットにして、色もちゃんともどしたいとおもいます♪♪♪
Posted by 千鶴♀ at 2007年09月17日 15:06
私はちょっとちかいです。セミロングで黒髪なんで。
でも、デブスなので、ダイエットを頑張ります!
Posted by 瑠璃 at 2007年09月17日 16:52
私は、素直で言葉ずかいも、いいです。探偵学園Q を、見てからずっと好きでした。
私と付き合ってください。
この、気持ちは、誰にも、負けたくありません。
付き合ってくれたら、たぶんですけど、お似合いだと、思います。
良かったら、付き合ってください。
この気持ち受け取ってください。
お願いします。
考えておいてください。
この気持ち、本当の気持ちです。
誰にも、負けません。







Posted by キララ at 2007年09月17日 17:19
あたしは、セミロングで黒髪です!!言葉使いも良い・悪いで云うと悪い方なんデス…だから。涼介クンのタイプを知って「これじゃダメだ。」って思ったんで・・頑張って直していまぁす。あたしは、こんなに思ってるのに相手が知らないとかチョッと悲しいですよねぇ・・・でも、あたしは、ずっと涼介クンのことを思ってるんで!!!ここの居る人はぁずぅっと涼介クンを応援していく仲間ですよねぇ!!(勝手に決めてスイマしぇん)
Posted by さあや at 2007年09月18日 20:08
ウチも涼介くン大好きです★涼介くンの好きなタイプに近づけるよウに頑張ってます(´`)ノ
涼介くンわウチの存在なンカ気づいてないと思ウケド,いつカ絶対この存在に気づいてほしいと思ってます!
Posted by 歩美 at 2007年09月21日 15:32
Posted by ななこ at 2007年09月21日 17:27
大好きです。付きあってください。お願いします。
Posted by at 2007年09月21日 17:32
大好きです。付きあってください。お願いします。
Posted by ななこ at 2007年09月21日 17:32
大好きです!!
Posted by マー at 2007年09月22日 09:59
私は、黒髪で言葉ずかいも、いいし、
暴力も、振るわないし、
素直です。
大好きです。付き合ってください。
(私は、肩のところまで、髪の毛が、
きていますが、黒色ですロングですけど、
今の髪型は、涼介さんに、気に入ってくれると、
思います。
良かったら、付き合ってください。
お願いします。)
私は、涼介さんのために、
女優に、なろうと、思っています。
後は、親の許しを、もらうだけです。
だから、待っててください(!!)(??)
Posted by キララ at 2007年09月22日 18:15
みんな、ありがとうでも、僕彩と言う彼女がいるんだ。
Posted by 山田 涼介 at 2007年09月22日 22:11
大好きです。結婚して下さい!
Posted by なな at 2007年09月22日 22:23
私だって、モデルになろうとしています!
Posted by なな at 2007年09月22日 22:24
初ですww
私ゎアメリカに住んでるんですけど、山田君のことがちょぉぉぉおー大好きです!
本当に言葉に表せられなぃくらぃ!
こんな恋ゎかなわないって知ってても。。。汗
でも、将来ゎ日本で芸能界に入るつもりです!ww
Posted by みどり at 2007年09月23日 09:08
涼介と手紙やったときから大好きなんですー
Posted by ひか at 2007年09月23日 11:47
山田涼介クンとここでお話ができるんですか?
Posted by るか at 2007年09月23日 14:19
涼ちゃん、彼女いるんだー!!
悲しい〜(泣)
Posted by キララ at 2007年09月23日 14:41
私、女優になるのは、涼ちゃんと、
一緒に、テレビに出て、
友達になりたかったです。
(ホントは彼女に、なりたかったです今もう、
泣いてます。悔しい)
でも、女優には、絶対なります。
友達に、なってくれませんか??
お願いします。(涙)
Posted by キララ at 2007年09月23日 14:58
=============

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?



Posted by pinkpop at 2007年09月23日 16:25
こんにちは。私ワ、11歳です!!初めて書きます。(汗)
え〜と、探Q見てからすっごく涼介君のことがたまらないほど好きになりました!!この気持ちワ誰にも負けません!!芸能人にわなれないかもしれないけど、ほんとに涼介君のことが好きで、付き合ってください!!!(≧−≦⊂)涼介君の好きな人の条件そろえました。「素直で優しい子」
「言葉使いがいい子」
Posted by みなみ at 2007年09月24日 12:23
彼氏になってもらって二十歳になったら結婚して下さい お願いします 
Posted by まりん at 2007年09月26日 18:11
ココでは涼chanとお話できるんですか???
Posted by くまchan at 2007年09月27日 17:01
大好きなのねぇー
Posted by るみ at 2007年10月05日 16:21
hey!sey!7が私は好きです。          今度、遊びに来てください
Posted by 利奈 at 2007年10月06日 16:32
私は最近あなたの事を知りました。
好きなタイプは、
かわいい人です。
ひとめぼれしました。
みためもいいけど、あなたなら中身も
きっといいんじゃないですか?
質問です
あなたにとって、「明日」とはなんですか?
Posted by あかり at 2007年10月06日 17:29
はじめましてッ!!うちは涼介がすきです♡彼女がいろうと関係ない!!涼介の幸せを願ってますッ☆彡
Posted by いちご at 2007年10月06日 18:01
はじめましてッ!!うちは涼介がすきです。彼女がいろうと関係ない!!涼介の幸せを願ってますッ☆彡
Posted by いちご at 2007年10月06日 18:01
涼kに彼女いるなんて、クヤシー(泣)
私は、誰よりも、涼kのことを、思っています。
夢まで涼kの、顔が、出てきて、彼女いるのに、
好き、と思ってしまうのです。
この気持ち、受け取ってください。
お友達でも、いいから、なってください。
(今、小Dナンダケド、中@になると、
携帯が、かってくれるので、
メアド交換してください。
それまで、待っといてください。
おぼいといて下さい。
おねがいします。)(本気)(^^)
Posted by キララ at 2007年10月07日 15:35
お願いします、ファンの心をみてださい。ここにいるひとはみ〜んな本気です。彼女がいるんなら、いるで、ファン一人一人にそういってください。あなたの口から。
Posted by まゆ at 2007年10月07日 18:20
涼ちゃんに対して、付き合っては無理があるよ。
たとえ両思いでもね。付き合ったりしたら大変な事になると思うよ。もしかすると、涼ちゃん、ジャニーズクビになっちゃう事もあるんだよ。
涼ちゃんに迷惑はかけられないんだよ。
涼ちゃんだって、好きな人はいるけど、付き合えない事に対して大変だと思うし、
涼ちゃんの事好きならあんまり、付き合いたいとかここの掲示板とかに載せないほうがいいと思うよ。
Posted by ユンナ at 2007年10月08日 16:52
あの、好きな人はいません・・・。
ですが、付き合ってなど、無理なお願いは、ほどほどにしてください。
お願いします。
ユンナさん、説得してくれてありがとうございます。

以上。
Posted by 山田涼介 at 2007年10月08日 16:56
わたし                     涼介!!!!
見た」!!!      
Posted by もも!! at 2007年10月08日 19:05
涼ちゃん、これからもがんばってください。応援してます!
Posted by しおり☆ at 2007年10月10日 06:47
涼介くん!ダンスもうまいし!笑顔もかわいい涼ちゃんがすきです!応援」してるのでこれからもがんばって下さい!!!
Posted by えみ! at 2007年10月10日 16:58
涼介君ごめんね無理言って「応援」しています 
ガンバレ涼介クン
Posted by あや at 2007年10月11日 13:32
涼介君ごめんね無理言って「応援」しています 
ガンバレ涼介クン
Posted by あや at 2007年10月11日 13:33
      初めてなんですけど
        いいですか?

わたしは、涼介kがだぁぁい好きな、小Eデス! 今年のクリスマスぐらいに、コンサートに行く
予定ですっ! たのしみぃ〜☆
 涼介kが生でみれるなんてっ!!
   こんな幸せほかにわないっ!!
  これからも、涼介k! お仕事がんばれ〜!
Posted by ★まゆ☆ at 2007年10月11日 20:41

>あやさん
こんにちわ!突然ですが
クリスマスのコンサ−トっていつですか?
教えて下さい!!お願いします??
Posted by かなこ at 2007年10月13日 11:43
あたしみんなのコメ読んで思っちゃったんですけど、好きって言って、あなたの好みだよって言って、あたしはこんなにあなたを好きだよって…
そんでユンナサンがみんな止めるコメしましたよね。でも、そのあとすぐに涼介がホントのこと言わなかったら大体の囚は納得するだろうけど、誰かがいじめ始めたらほとんどの囚がそれに乗ると思う。涼介のことを思ってるんなら付き合ってなんて言わないほうがいいと思う。涼介に迷惑かかるってよくよく考えてみたら分かるんぢゃない?今回はちゃんと丸く収まったけど、もっとひどくなってたら、どうした?涼介が頑張ってくれてるおかげでテレビとかで見れるんだよ?探偵学園だってさ、セリフちゃんと覚えてそれで夏休みけずって頑張ってくれたんだよ?遠い存在だってゆうことをさ、意識しなきゃ。あたしも涼介ファンだよ、ファンが応援しなきゃ、涼介も頑張れないぢゃん。だから、みんなで協力して行こッッ
なんヵ長くなっちゃって、ゴメン。
でも今思ったことをゼンブ言っただけだから。
Posted by 涼菜 at 2007年10月13日 19:03
私は、山田君の彼女にはなりたくてもなれないと思っています。でも、みなさんと一緒に頑張ろうと思いました♪LOVE山田君LOVE
Posted by エリカ at 2007年10月16日 16:50
ごめんなさい。
気もちも知らなくて、つきあってなんかいって、
本当に、ごめんなさい
これからも、応援します。
ごめんなさい
Posted by キララ at 2007年10月18日 16:55
これからも、応援してるね
Posted by キララ at 2007年10月18日 17:40
山田君とここでしゃべれるわけなくない?[…本当だったら幸せスギッ?~
山田君超今人気ダネッ?|
みんな山田君の笑顔が良いっていってるよ??山田君みたいな笑顔私も出せるように…笑顔は自然に出てくるんだねッ?~山田君みたいな笑顔になりたいな??(笑)

これからも頑張って?~
ダンスがうますぎな山田君へ?I
Posted by みさ at 2007年10月18日 19:52
涼介くんめっちゃかっこいい!!
涼介くんみたいなかっこいいこが同じ学校にいたらめっちゃうれしいのになぁ♪
平成ファミリーズの涼介くんもめっちゃかっこいい!
Posted by 愛理 at 2007年10月20日 23:07
涼介くんめっちゃかっこいい!!
涼介くんみたいなかっこいいこが同じ学校にいたらめっちゃうれしいのになぁ♪
平成ファミリーズの涼介くんもめっちゃかっこいい!
Posted by 愛理 at 2007年10月20日 23:08
涼ちゃん、応援してるよ。がんばってね。
キララ
Posted by キララ at 2007年10月22日 16:58
あやね、山田 涼介君の夢見てね 涼介君悲しい顔していたのだから皆無理言わないで涼介君を応援してあげようよ。平成ファミリーズでもがんばっていたの 涼介君を好きな人は、いっぱいいると思うのだから皆で涼介君を応援しよ
涼介君ファイトがんばれ!!
Posted by あや at 2007年10月22日 18:12
やっぱり 涼介君がんばれ!!!
Posted by あや at 2007年10月23日 17:36
涼ちゃん☆★ 
     

   ★愛してる★
Posted by at 2007年10月24日 19:18
だよね!!!!!(上の人)

山田 涼介君やっぱりだ〜〜〜い好き
確かに涼介君彼女とかできるとジャニーズくびになるよね〜〜〜
Posted by あや at 2007年10月25日 17:28
††††††††††††††††††††††††††††††
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。




@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。











C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。







まだ、先を見てはいけませんよ!!












D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。









E最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?


Posted by ちる at 2007年10月25日 17:39
私小5の涼介君と少しはなれぎみです。もうちょっと、早く産んでほしかったです。
見ての通り私は、涼介君の事が大好きです。好き度は、誰にも負けません!もしよければ、彼女になって下さいお願いします・・・。
返事まってます。
Posted by くるみ at 2007年10月25日 20:12
私小5の涼介君と少しはなれぎみです。もうちょっと、早く産んでほしかったです。
見ての通り私は、涼介君の事が大好きです。好き度は、誰にも負けません!もしよければ、彼女になって下さいお願いします・・・。
返事まってます。
Posted by くるみ at 2007年10月25日 20:17
私小5の涼介君と少しはなれぎみです。もうちょっと、早く産んでほしかったです。
見ての通り私は、涼介君の事が大好きです。好き度は、誰にも負けません!もしよければ、彼女になって下さいお願いします・・・。
返事まってます。
Posted by くるみ at 2007年10月25日 20:19
くるみさん 山田涼介君の書き込み、見なかったの??「あんまり彼女とかは、やめてください!!」って書いてなかった?涼介くんは、やめて欲しいんだよ!涼介君の気持ち考えて!
    涼介君へ
これは、あやの気持ちです。
これからも応援しています。ファイト!がんばれ!
Posted by あや at 2007年10月26日 15:42
くるみさん返事なんか来ないよ
涼介君の気持ち考え
て無い人には。
Posted by 奈々華 at 2007年10月27日 08:13
私ファンレの返事キタx
Posted by ゆう at 2007年10月28日 00:59
はじめまして
Posted by なつみ at 2007年10月28日 15:47
私は、山田涼介が大好きデス。
Hey!Say!7の山チャンも、Hey!Say!JUMPの山チャンも、ドラマに出てる山チャン他の山チャンも大大大大好きデス。。。この好きな心は誰にも負けません!!!
 私は、どんな山田涼介でも受け止められるとおもいます。だから、彼女になって下さい。。。
Posted by byれいな at 2007年10月28日 16:43
涼ちゃんいつまでも、応援してるからね!!
私は、いつまでも、好きだから
Posted by キララ at 2007年10月28日 19:53
涼ちゃんガンバ
応援してるからがんばってね。
       
        ユキコ
Posted by ユキコ at 2007年10月28日 19:56
Posted by 海苔 at 2007年10月29日 17:32
涼介クン大×100000000000好きー!!!
Posted by めがね at 2007年11月02日 18:12
つうかななこってゆうひといちよういっとくけど山田涼介っておやからモデルの子を紹介されていまこっそり付き合っているらしいよ!!しかも山田涼介がそのモデルに20歳になったら結婚しようってこくったってうちの学校でうわさがすごっかったんだ!!ま!!これはあくまでうわさになっているだけだし!!ただいっただけだから!!
Posted by at 2007年11月04日 13:44
私ゎ、ずっと前から涼ちゃンのコトが因好きでした!(*〇´∀`艸)。゜+
私ゎ、本気で言ってます!
なので、ぉ願ぃします!!
私と付き合ってさぃ!
Posted by ヒナ at 2007年11月08日 20:00
私…
ずっと○2前カら…
涼介くンに事ガ,スキでした!!
私わ,
馬鹿だし,
ブスだし,
頭も悪い。
だけど!
○1つだけ,
皆に勝てる事ガある。
それわ…
涼介くンを
“スキな気持ち”
だよ!!
本当に○2
大スキです。
Posted by 愛仔 at 2007年11月10日 14:02
そんなことありえん
キララは、しんじんもんね
Posted by キララ at 2007年11月11日 08:58
私は山田涼介君が大好きです。この気持ちは、誰にも負けないくらいです。どうせなら、本人に会って伝えたいです。これからも応援しています。そういえば涼介君は、小林タイラネちゃんというタレントの子が彼女って本当ですか。
Posted by 日菜美 at 2007年11月11日 17:55
私は、涼ちゃんが大好きデスー。愛してます。悪ふざけじゃないでう。本気です。涼ちゃんLOVE−。
Posted by 日菜 at 2007年11月12日 19:05
間違えたところがあります。うは、すです。
Posted by 日菜 at 2007年11月12日 19:07
私はおとといまで、山田涼介くんのファンを1年5ヶ月していた6年生です。ある日、パソコンでユーチューブの動画を見ていたら、涼介君の彼女というのがあったので見てみました。私はブログなどで涼介くんの彼女だと名乗る人をたくさんみてきましたが、全部嘘だと思っていました。でもその人たちは、写真ものってなくて、彼女じゃないということがすぐわかったのですが、ユーチューブでは、動画なので、顔がみれます。私はだんだんこわくなってきました。そして、みてみると、小林タイラネという、モデルをしている女の子がでてきたんです。さすがに私は、この人が本当の彼女だと信じてしまいました。志田未来ちゃんとかだったら、ドラマに一緒にでてたから、嘘だっていうのはわかります。でも、小林タイラネという人は、別に有名でもなくて、モデルをやっているんです。あやしいと思いませんか?この交際はどちらの事務所も認めているんだそうです。私は今、すごく悲しいです。ずっと信じてきて、とうとう本当のことがわかってしまったんですから。今では涼介大嫌い!!!
Posted by non at 2007年11月22日 16:29
こんな事書き込んじゃって馬鹿じゃないの??
彼女にしてとかさ〜・・・逆に、山田涼介から
見ると迷惑だと思うよ??今でさえ大変なンだから。馬鹿馬鹿しい!!
ってかさ、日菜さん、嫌いなら別にいいけど、
無理して書き込まなくていいし、それに、涼介大嫌い?だからなんなの??言っておくけど、小林タイラネって言う人は、涼ちゃんの彼女じゃないし、涼ちゃんに彼女が出来たら出来たなりに、ニュースとかで話題になりますから!!ってか、変な噂ながさないでください。
ながされても、信じないでください。山田涼介が好きなら、・・・お願いします。それも、山田涼介のためになるんですから。山田涼介を支えましょう
Posted by あ at 2007年11月23日 10:02
そォですょね。。。
私も涼介クン大好きです!でも、今の私にできるコトヮ涼介クンを見守るコトだけなんです。。。。

涼介ク??ン大好きだょ!!
頑張れ。

Posted by ?xナリ?x at 2007年11月25日 21:39
涼介ぇ!大好きだぁ!!
Posted by at 2007年11月26日 17:37
みんなふざけた事書きすぎ?セ?セ
彼女にしてだの嫌いだのさァ--?セ?セ結局最後ゎケンカぼっぱつしてさァ?セ?セ
何自分が一番だとか思ってんの?マァ思ってゎないと思うヶど?ホ?ホ
とにかくこんなケンカアりまくりブログ止めた方がィィんじゃない?[
別に涼ちァんが見てる訳じゃないんだし……
最後に??
文長くなってゴメン
Posted by ョネ at 2007年11月27日 20:40
涼介ガンバ。
Posted by キララ at 2007年11月30日 18:45
涼ちゃんの事は大好きだけど・・みんな、涼ちゃんの事ほめすぎてないかな??
好きだから、ほめるのはいいょ?
でも・・涼ちゃんには、悪いところもあるはずだょ・・。全部、涼ちゃんの全部をほめすぎだょ。
それに、涼ちゃんの好みにならなくたっていいじゃん??
涼ちゃんの好みになっても、涼ちゃんが本当に好きになってくれるとはかぎらないじゃん?
涼ちゃんの事を好きな人は、みんな好みになりたいって思うよね?
でも、それじゃぁ自分を隠してるだけだよ。
それだったら・・好きになってくれたって、涼ちゃんをだましてると一緒だよ。
あたしは・・涼ちゃんの好みは目指さない。
だって、ありのままの自分を見せたいから。
・・最後に・・長くなってごめんさぃ・・(汗
Posted by さよ at 2007年12月01日 16:24
塚さ〜彼女にしてとか自分をみせたいとか・・皆大丈夫??別にブログだから何書いたってかまわないけどさ、現実みようよ。涼介ゎ有名人で私たちゎ一般人だよ?遠い存在だってことわかろうよ。ファンだったら静かに見守ること!それが一番いいと思うよ。
ちなみに私も涼介の大ファンです!これからも応援してます。頑張れ!!
Posted by あいり☆ at 2007年12月01日 18:50
初めましてっっ
美香です♪
確かにファンだったら静かに見守る事が大事だと思います!
Posted by 美香 at 2007年12月04日 20:08
またA美香デス!
美香も涼介の事応援してるおww
でも涼介にも悪い所わあると思うからほめすぎてもいけないと思う・・。
Posted by 美香 at 2007年12月04日 20:44
またA美香デス!美香も涼介のこと応援してるおww
だも涼介にも悪い所わあるとおもうからほめすぎてもいけないと思うょ。。。
Posted by 美香 at 2007年12月04日 20:49
3日ぶりに来ました♪
あいりチャンと、美嘉チャンがあたしと一緒の気持ちだったので、少し安心しました(^v^/☆) 
あたしは、2人がカキしてくれるまで、ずっと・・ずーっと!!
あんな書き込みして良かったのかなぁと、思ってましたッ・・
だって、みんな涼ちゃんのことほめまくってて・・
でも、あたしはほめすぎだよぉ
とか書いて・・ッ
でも・・2人がカキしてくれたので、そんな不安もなくなりましたッ☆
今まで何、不安がってたんだろぉ(笑
本当に2人には・・激感謝ですッ♪♪♪
えっと・・最後になりましたが・・ッ
涼ちゃんッあたしは、きっと・・ずっと・・この先君を応援するよッ☆
頑張ってお仕事するんだ〜ッ!!!
あたしも、苦手な理科の勉強を頑張ります(汗
それとこれとは関係ないか・・ッ♪♪
とにかく〜この言葉が届いて無くても・・ッ
あたしらは、応援してますッ
頑張れッみんな〜ッ〜☆★☆
     今日も長くなりましたッ(汗
Posted by さよ at 2007年12月05日 18:11
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか
Posted by ☆涼介ラブ☆ at 2007年12月05日 19:28
こんばんわ(^^)美香デスっっ!!
美香もこれからも涼介をおうえんします♪♪
涼介頑張れっっ!

私もちょっと不安でした・・。
自分で思ったことを言ったけどもし無視されたらどうしよう・・。と思ったけどさよさんが返事してくれたので。。。
Posted by 美香 at 2007年12月06日 17:47
ウルトラミュージックパワー♪♪♪の時知念くんばっかり歌いすぎぃーずるいよォーいいなぁー山ちゃんもっと歌ってほしいなァーもっとォーこれからもがんっばってください♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by さあや♪ at 2007年12月06日 21:01
いつも、テレビで見ているよ。
      がんばってね
次のドラマ見るね。
     キララ
Posted by キララ at 2007年12月07日 17:58
美嘉チャンあなた・・いい人です・・(泣
これからも、一緒に涼チャン応援しよッ♪
よろしくッ★☆★
これからもちょくちょく来ますねッ
Posted by さよ at 2007年12月09日 13:57
こんちわッw
初です(p^3^q)
バリ関西人やけど…
気にせんといてなッ♪
えっとなぁ…
ウチの妹が山田君のことが好きでAしょーがないねん…
E年にもなってパソコンもいじられへんから
しょーがなく姉のウチがうってんけど…
妹から一言あるようです…
涼ちゃん!頑張れッ
涼ちゃんを好きなひと!
一緒に応援しよッ★
それと!涼ちゃんが好きならッ
迷惑な事とかいわんとこッ?!
付き合ってとかッ
…だそうです…
うるさくてゴメンな…
流華が言いたいことは以上です…
Posted by 流華 at 2007年12月09日 17:00
>さよさんへの返事・・。

はいっっ!!
ちょくちょく来てくださいっ♪
私もちょくちょく来ます。
Posted by 美香 at 2007年12月09日 19:02
平成ファミリーズ見た〜★涼介まぢかっこよかったよ!!やっぱ涼介だね!これからも応援してるよ。
私もカキしたときは無視されるだろ〜なぁ・・って思ってたけど、さよさんと美香さんが後にカキしてくれたから気持ちが楽になったよ☆ありがとッ♪私もたま〜にくるね!
Posted by あいり☆ at 2007年12月09日 19:16
平成ファミリーズわこないだ出かけてて見逃しました・・泣
今週わ見たいなーっっ(^^)
あいり☆さんわ見逃してしまったりした事ありますか??
Posted by 美香 at 2007年12月10日 17:04
何回も見逃してます・・(汗
ちょ〜ど部活と時間がかぶっちゃうことがあって・・そのたんびに嘆いてるよ!!笑 
Posted by あいり☆ at 2007年12月10日 18:25
そうなんですか!?
部活ってことわ私よりとしうえです・・。
とししただったなんて・・。
Posted by 美香 at 2007年12月11日 16:09
そうなの??美香さんは何歳ですか??^^
Posted by あいり☆ at 2007年12月11日 17:05
あたしも平成ファミリーズ見逃した〜ッ(泣
部活めぇ…ッ!!
くそぉッ
今度はずえったい!!
見逃したりしねぇよぉッ!!
うぅ…
ショック…
Posted by さよ at 2007年12月11日 17:08
涼介だーいすき
Posted by キララ at 2007年12月13日 18:28
涼介仕事がんばって!!
Posted by at 2007年12月14日 18:32
ねぇッ!!!
下らへんにある、最近の記事ってやつの、
上から2番目のやつクリックして、一番下のコメントみたら、hey!sey!jumpからのあったよ♪
涼ちゃんの事かばってくれてた!!
さすが仲間だょねッ★☆★
Posted by あんこ at 2007年12月15日 13:42
本当だッ
さっそくカキしてみるッ
あんこさんッおしえてくれてありがとうッ
感謝です★
Posted by 寿樹 at 2007年12月15日 18:29
あたしも言ってきますッ
あぁ★
幸せッ★☆★
涼介頑張れッ
Posted by なな at 2007年12月16日 18:00
久しぶりー!!
あいりさんとさよさんわ何歳なんですかー??
Posted by 美香 at 2007年12月19日 11:28
ぉ久☆★
私は涼介と同い年だよ♪
Posted by あいり☆ at 2007年12月22日 20:33
□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ
Posted by at 2007年12月23日 02:17
私ゎ、1年位前の探偵学園Qに出てた涼ちゃんがめっちゃかわエエ、めっちゃかっこエエと思ってそれから、ずぅっと好きです今は、まだ6年生だけど中3になったら付き合って下さい
Posted by 佐々木芹菜 at 2007年12月23日 08:31
だよね
Posted by at 2007年12月25日 10:43
えー皆涼kに会ったことないの?
私おナクラでおな中だよ^^
Posted by ゆう at 2008年01月07日 00:04
なんかこれも、噂なんだけど小林タイラネだっけ彼女だって噂のひとで、その人、プリ画も合成で、しかもその小林を売るために噂作ったらしいよ〜〜で今私は、その彼女っていう噂を消すためにこのことをいろんな掲示版に貼ってます!!みんなもこれをコピーして掲示板に貼っちゃえ!!
Posted by 90 at 2008年01月08日 12:55
涼介まぢかっけぇぇぇぇ☆
ファンだよぉぉっっ!!
涼介、これからもがんばれ〜!
応援してるよ♪
Posted by 柚羽世 at 2008年01月12日 22:40
1ポンドの福音見たぁ☆涼介めちゃかっこよかった(^^)次も絶対見る♪
Posted by あいり☆ at 2008年01月13日 18:31
はっきり言っちゃうけど・・・・・・
みんながさぁ、涼介のこと大スキーっていう
気持ちゎ、すっごぉぉぉぉーくよくわかる。
 でもさぁ、「付き合って!!」とかってのゎ
  よくないと思う。 
 
涼介のファンなら、そんな涼介が困るようなの
 ばっかじゃなくて、応援しようよ!!!
  「がんばって〜!!」ってさぁ。

   涼介がんばって!!応援してるよ♪
      ふぁぃとぉ☆★☆
Posted by 柚羽世 at 2008年01月13日 21:34
はじめましてっ!!アユミンと申しま〜す。

山田涼介君のファンのかたは、
いっぱいいらしゃるんですね☆すごい!!
さすが、涼介君♪
やっぱ、かっこいいですもんね〜

涼介君の情報、何かあったら教えてください!
よろしくお願いします★
Posted by アユミン at 2008年01月14日 13:37
そらです!
そらには、お姉ちゃんが2人います!
中2と小6です☆
お姉ちゃんたちも涼介君が大好きで、今度コンサート行くっていってました。
そらは行けないんだけど・・・。
涼介君のコンサートに行ったことがある人、もしいたらいろいろ教えてください!
Posted by そら at 2008年01月14日 14:18
だれかぁ〜〜〜〜〜!!
教えてぇ〜〜〜〜〜!!
そらに教えてよぅ・・・・・・・
Posted by そら at 2008年01月21日 21:53
始めまして
ハルカデス「
今日1ポンドの福音入りますね
楽しみy
Posted by ハルカ at 2008年01月26日 19:22
始めまして
ハルカデス「
今日1ポンドの福音入りますね
楽しみy
Posted by ハルカ at 2008年01月26日 19:24
最近誰もカキコしないからつまんないデス・・・。
みんなカキコして・・・
Posted by ハルカ at 2008年02月06日 15:58
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆

特別にぉしぇちゃぅ☆

私…実ゎこれゃって、Pチャンと繋がったんです!!で、ェッチもしたし、、、ダメッって拒否しても、ゃめてくnなくて……でも気持ちョヵッタァァ♪チン○がぉぉきくなったのとヵ、ぁたしの中にぃれちゃって♪ぁたしが、寝てる間に、ぁたしのマンコを口ピチャAぃゎしながら加えてルンです!!!
Posted by りお at 2008年02月08日 20:29
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆

特別にぉしぇちゃぅ☆
Posted by りか at 2008年02月08日 20:30
5年生のわたし・・・。彼氏・・・0人学校のみんなはもてるといわれます。けどりょうちゃんにもてなきゃいみがないな。やっぱりりょうちゃん付き合っておねがい
Posted by SAYANE at 2008年02月12日 20:20
テかさ、あんたたちバカ!!??
彼女とか抱きたいとかどんだけ
涼介kが傷ついてるか分からないから
いえるんだょ・・・
彼女がいたって
涼介kの幸せを願うのがあたしらじゃないの!!??
Posted by アヤか at 2008年02月15日 21:19
↑アヤかサンと同意見☆
こんなトコに書いて付き合えるわけないじゃん。
むしろ大迷惑じゃない??
彼女がいるならイルで応援してあげるの
普通じゃない??それに山田君に会いたいから
女優になるとかないでしょ??
追っかけとか・・・(汗)
Posted by ムロミ at 2008年02月17日 14:50
1ポンドの福音で山田くんいじめられててかわいそう…(泣)
でも山田くんは、がんばって演技してるんだから応援しなくちゃ
Posted by ハルカ at 2008年02月20日 16:58
みんなありがとう
あやかさん ムロミさん 僕のために色々考えてくれてありがとう
コンサートが決まりました
その報告もかねて来ました

今日も1ポンド みんなみてください
Posted by 山田涼介 at 2008年02月23日 18:26
私の将来の夢は、歌手なんです。 それは、山田くんが好きとかそう言うのではありません。
じつは、昔私は、いじめられてて…いつも学校がキライでした。でも私を助けてくれたのが、歌なんです。歌を聞いてるとがんばろうとか思えたんです。よく歌を聞いてると、歌詞をよく読んでみるときずかされる事は、ありませんか
それで私は、歌のおかげで、いじめからのがれる事ができたんです。だから私は、歌手になろうと思いました。
・・・いきなりすいませんこんな話をしてしまって
Posted by ハルカ at 2008年02月24日 14:50
1ポンドの福音の涼介クン
ちょーかっこいい♪
毎回すっごい楽しみ☆
Posted by 未凛成 at 2008年02月26日 21:05
今日1ポンドの福音最終回だったね
山田くんのボクシングやってる姿かっこかわいかった
Posted by ハルカ at 2008年03月08日 23:59
山田君を、愛してます
Posted by カジュ at 2008年03月15日 14:04
初めまして。

1番最初から見ました…。
みんな涼介kを想う気持ち、すごいですね。
うちも、大スキですし
一人で、涼介kへの気持ちは
誰にも負けないとか思ってました…笑
もちろん付き合えるなら付き合いたいとか・・・
でもうちらは悪まで一般人。
涼介kはアイドルです。
みんなの気持ち分かるけど、やっぱり無理なんですよ…。
でも夢や希望を持つことはいいと思います。
いくら好きでも、いくら付き合いたくても
うちらは応援していかなきゃいけないんです。
涼介kはかっこよくて、理想的…☆
って思うかもしれない・・けど。
応援をして、見守らなきゃいけないんです。
本人だって忙しいからそれなりに大変だと思うし
疲れてると思います。
だから応援してあげてください。
届かなくても精一杯してあげて下さい。

あと、芸能人はこういう掲示板やスレには来ませんよ。
見てるかもしれないけど、書き込むわけがありません。
書き込みしてあったら偽者です。
信じないで下さい。
うちが言いたいことはとりあえずこのくらいです。



長くなってすみませんー。
うちも涼介kファンだからあ☆
みんな一緒に応援しましょお^^
時々きますね。
すみません。

Posted by りか at 2008年03月20日 15:06
涼介すきなひとめーるして!!
Posted by 蜜柑 at 2008年03月28日 18:55
涼介くぅ〜んコンサートのチケット取れなかった
でも、いま、すっごくコンサート頑張っているよね
いつもすっごく応援しています
頑張って!!!!!!
あと、↑の人一緒に涼介君を応援しませんか?
よろしくねっ!
Posted by あや at 2008年04月14日 13:04
涼介くぅ〜んコンサートのチケット取れなかった
でも、いま、すっごくコンサート頑張っているよね
いつもすっごく応援しています
頑張って!!!!!!
あと、↑の人一緒に涼介君を応援しませんか?
よろしくねっ!
Posted by あや at 2008年04月14日 13:04
私ゎ涼介と同じ中学3年生です☆
私ゎ小学校5年生ヵら涼介の事をずっと見てましたぁ。大阪でのコンサートもちゃンっと全部見に行ってますっ!! 大阪城でのコンサート来てくれてぁりがとぉ⌒めッちゃヵっこょヵッたょっ!!
涼介と、何回も目も合ったし、ゥチゎどきっ2しながら見てましたょっ!!! いっもゥチゎこぅ想ってます・・・「ナンで同じ地球にぃるのに会われへンのヵなぁ・・・」って、でも、同じ地球に住んでるだヶでとっても嬉しぃ☆
ゥチゎ涼介の事とってもょく見ています!! 
ンで会員も入ってますっ!!
ファンレの返事本字4枚も持ってぃますっ!!
いっも大事に宝物にしてぃますっ☆
私ゎ後、2、3年後に東京に引越しします。
ンで、涼介と合えるのゎ事務所!! ゥチの姉も
涼介が大好きで東京の事務所に涼介と、まっすーに合って来たみたぃなンですっ!! 会うならお金ゎ結構かかりますが、今、私ゎ涼介と会ぅために
実ゎエステとヵ通ってぃます・
スタイルも友達にぃぃ!! とヵ言われてるンでこのままぃヶば
会う時、涼介の告るっもりです^^
私ゎ埼玉で、女優をしてぃます^^もちろン、
エステ代とヵゎ事務所に出してもらってぃますっ!!
テレビにゎまだ出られませんが、頑張ってもっと細くなって早くテレビに出たぃです
Posted by 祐菜 at 2008年05月13日 16:24
私ゎ撮影のために東京ディズニーランドで行ないました。撮影10分前のときにたまたま、Newsの
増田君達に会いましたぁ^^
その3人達ゎこっちを見て増田君
が「あっち見て」みたぃなコトを言ってました。
でも、その3人ゎ真っ直ぐ行く所、私のマネージャが声をかけました。撮影が2時40分頃休憩になって
その3人と同じく休憩をしました。増田君ゎ「ぁれ
祐菜ちゃンって言ぅンだぁ。俺のオネェちゃんと顔が似てるっ!!」って言われ小山君も「あっ!! 俺もそぅ想ったぁ!!」って言ってくれて、私のマネージャさンが増田君のメーぁどを聞いてぃたンですょっ""
ンで、マネ‐ジャさンと私と増田君、小山君、なぜヵ、関ジャニの安田君と遊びに出かける約束をしたんですっ^^5月の27日、みんなゎォフみたぃ
なのですが、私ゎ撮影があったのですがマネジャーさンも誘われてるので、今日ぐらいゎぃぃかと言ってくれまして、27日にオーストラリアに遊びに行きますっ^^
女優に入ってみると、ジャニーズさンとお友達になれましたぁ^^橋本君もお友達だし、OSSaNって言うメンバーの人達もお友達になれました。Jr さンもお友達ゃし、BDOもゃしBOYSもですっ^^
毎日が楽しいですっ
撮影も楽しいですww
Posted by 祐菜 at 2008年05月13日 16:42
誰か山田涼介のアド知ってますか?
Posted by 舞 at 2008年05月31日 17:40
あたしは、好きより 歌唱力とダンス力にあこがれています。みんなさぁ、こういう掲示版でうそついてるよね!「うちは涼介の彼女です!」とかある掲示板で「私は涼介の彼女です。ファンのことをウザイと思ってるよ。」とか涼介の気持ちをもてあそんでるよね!失礼だし ひどいよ!!わたしは、涼介に憧れているし 大スキなので、そういうことを書くのはやめてほしいと思います。逆に、山田へのいじめにつながるよね。みんな安心して涼介彼女いないことをきにしてるんだから。もし、山田 涼介に好きな人がいてもプライベ−トには、触れちゃいけないと思います。
Posted by 美香 at 2008年06月06日 17:04
りょうすけのかのじょは、しだ未来
Posted by いいい at 2008年06月09日 13:50
なんで志田cだと分かるのさ!!
Posted by at 2008年06月11日 13:31
みなさん。本当に、山田 涼介スキですか?
涼介の嘘をついたりしている人はまさか 好きじゃないよね!
Posted by at 2008年06月12日 16:25
みなさん。本当に、山田 涼介スキですか?
涼介の嘘をついたりしている人はまさか 好きじゃないよね!
Posted by 舞 at 2008年06月12日 16:26
これからも、山田 涼介 を応援しましょ-!
明日、「古畑中学生」!!
Posted by at 2008年06月13日 16:19
涼介くんは、

sakiって仔とつきあってるんだよ
Posted by あいり at 2008年06月21日 12:40
誰それ
Posted by at 2008年06月21日 16:20
あいりさんの言うとおり
誰ですか?証拠は????
Posted by 舞 at 2008年06月22日 10:09
私涼介君が大大大好き黒ハート私は歌手になって山田君と会うんだわーい(嬉しい顔)
Posted by 千夏 at 2008年06月25日 18:10

こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪
Posted by at 2008年07月06日 20:57
涼介くんは彼女がいるよ(泣)私涼介くんのファンだカら傷ついたッ…
しかもその彼女が私の友達…許せなイ"
だカら流す MAILしちゃって
Posted by … at 2008年07月06日 22:06
千夏さん…。
付き合ってるなら付き合うな!なんて言いません

でも、千夏さんは間違ってると思います。
本当に涼ちゃんが好きなら 本当に彼女なら。
私、彼女なんだ♪なんて言わないと思いますよ。
だって涼ちゃんのこと考えたらこんな大事なこと言っちゃダメだな。って分かるはずだし…。
Posted by ハイジャン ガール at 2008年07月13日 18:55
千夏さんじゃなくて

響子さんでした。汗

千夏さん    ごめんなさぁい
Posted by at 2008年07月13日 19:06
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪

Posted by ・・・。 at 2008年07月13日 22:32
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪
Posted by at 2008年07月13日 22:32
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪
Posted by 。。。 at 2008年07月13日 22:32
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪
Posted by ・・・。 at 2008年07月13日 22:33
きいてぇ!!あたしカラオケでバイトしてるんだけど
この前山Pとその彼女がそのカラオケでHしてたのぉ!
彼女とか「あ・・っやん!トモったらぁ」とかめちゃくちゃ感じてた。
2人とも全裸だょ!動画&写メで撮っちゃった!
ずっとみてたら彼女が帰った後に山Pに気づかれて「Hしたげるから黙っ
てて」
って言われて、道具まで使った過激なHしちゃった
山Pのちんこ大きかったよ
この文を掲示板に3個はったらその画像が見れるよ!!(自動に出てくる
よ)
あたしも山Pもめっちゃ感じてる
是非試して☆
Posted by みき at 2008年07月20日 17:26
あたしは、素直じゃないけど、・・・・・・・。
だけど、彼女なんかにならなくてもいいから、友達じゃなくてもいいから、とにかく話をしたいです返事ください。
Posted by まこ at 2008年07月22日 18:28
響子サンが彼女。。。
普通彼女だったら言わなぃょ
しかもバレたらャバィし。。。
涼チァンの彼女だったら
応援して見守ってあげるんじゃなぃ?
もし信じてほしぃなら
キスプリを貼れば?
それなら信じるよ

Posted by            at 2008年07月25日 09:12
山田君彼女いないよ!!
たくさん彼女疑惑あるけど全部嘘だよ!!
私将来歌手になりたいです
みんなは女優になりたいっていってるけど私は歌手なんです
なんで歌手になりたいかは山田君が好きだからではありません
小さい頃歌手に憧れてなりたいって思ったんです
それがきっかけです
私そんなに歌はうまくありません
だからこれから人一倍頑張るつもりです
Posted by 沙耶 at 2008年07月28日 09:14
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪


Posted by 早苗 at 2008年07月29日 13:59
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪



Posted by 早苗 at 2008年07月29日 13:59
みなさん、やめてください
Posted by ともか at 2008年08月08日 23:33
こんな事書いてどーすんのチュープリ見たいゎけ

そんなのやめなよ

てか、信じるの
付き合ってるとか…
証拠ゎ
本人が言ってた
Posted by at 2008年08月11日 12:28
こんな事書いてどーすんのチュープリ見たいゎけ

そんなのやめなよ

てか、信じるの
付き合ってるとか…
証拠ゎ
本人が言ってた
Posted by at 2008年08月11日 12:28
えっと…まず最初に文句 からで第一印象悪くなると覚悟でカキコしまぁすー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)nicolaモデルの日南響子 だっけ?ガセネタじゃん(笑)私nicola読んでるけど 日南響子はジャニーズに 興味が無いらしいよ(笑) ファンレター(ファンじゃないけど)送ったら返事に そう書いてあった。話変わって…自慢?っぽいの していい?(笑)実は私、 友達繋がりで、涼介と話してまぁす(^O^)あっ信じない方は信じないでどうぞ。証拠に涼介と私が喋った 話の内容公開します♪ まず、その時はバラエティが『平成ファミリーズ』の時、涼介から『平成ファミリーズ見てる?』って聞かれて『うん。見てるよー(長音記号1)』って言ったら『次は昭和×平成になるからちゃんと見てね』っていわれたから『うん!!』って答えたしぃ♪後、涼介がイキナリ『ずっと俺を応援してくれる?』って聞いてきたから『もちろん!』って言ったら、 めっちゃ喜んで『オッシャー!!』とか、ちょっと壊れたみたいで『アチョ〜』とか言ってたし(笑)でも、私が言った一言で涼介が喜んでくれたっていう事実が 嬉しかった。後一番びっくりしたのが、友達が涼介に私の写メを勝手に送ってたみたいで、涼介が私に『可愛い!!』って言ってくれたぁ♪超嬉しかったぁー(長音記号1)
Posted by 涼介らぶ揺れるハート at 2008年08月20日 00:01
ウソつけ
ば〜〜〜〜か
Posted by トイレの花子さん at 2008年08月20日 15:11
そーゆーの書くのやめろ

バカみたい
Posted by at 2008年08月21日 11:51
私は二コラモデルのきょうこです。
最近しちゃいましたワラ
何をしちゃったとゆうと。。。
なんと初Hでーす
まあ信じない人わどうぞ
でも。。。私の処女わ。。
奪われちゃいました。。。
きゃはは・・・・・・
Posted by 山田きょうこ at 2008年08月22日 16:44
絶対嘘だろ笑
Posted by りー at 2008年08月22日 21:28
私わ。。
キョウコと仲が良いサヤといいます。。
なぜ急にここに書き込みしたかとゆうと。。
キョウコが涼介君の事を自慢げに書いてるとゆうのでキョウコに詳しく聞いたらここだとゆうので書いてみました。。。後じっさい付き合ってわいません。。。ただ涼介君の事が好きなだけです。。。なのであまり言わないでね
Posted by at 2008年08月22日 21:47
私わ。。
キョウコと仲が良いサヤといいます。。
なぜ急にここに書き込みしたかとゆうと。。
キョウコが涼介君の事を自慢げに書いてるとゆうのでキョウコに詳しく聞いたらここだとゆうので書いてみました。。。後じっさい付き合ってわいません。。。ただ涼介君の事が好きなだけです。。。なのであまり言わないでね
Posted by さや at 2008年08月22日 21:51
ジャニがどんだけ苦しんでるかわかってんのかょ


【ジャニーズからの言葉】読んだか


読んだら、すごく可哀相だったょ…

ちゃんとジャニの気持ちわかってやれょ

それでもジャニファンか

Posted by at 2008年08月23日 17:29
皆さん始めましてー
ももです。。。
じつわ私昨日もこのブログみてたんです。。。
でも何か不気味で。。。
でも・・やっぱり書き込みたくて。。。
だから書き込みました、
Posted by もも at 2008年08月23日 18:07
はじめまして、
ここあです。。。
返事待ってます、
Posted by ここあ at 2008年08月23日 18:18
ymフォうpmhg4尾酔おうy歩yt網thもt無p9うゆっヴゅぴ4yhfgぴ4う4うjr;jpるg;尾j;rh行t歩j;rjごぺるrflhぎぴgrkflfvmj声rj;絵rjフォgdふぇrぉ尾後手r@お具j法gポ所gt十語派kp儀tるj儀jgbtr大具gp手j;尾jp号以後pkろうごぴげお@tゲ@除がうろpげろゲj@尾藍fに生尾上fp瓜生rxfンf;fンmfmlmmh目hpんまへh蹴りgf利yg路胃jrんfjyフォう4p9574売れ;fj利l7終えjふぇrh具絵乙終えr9うfrg兵lh;fjwぷf祖kf:fp瀬」:fs」gぴrごぷtm号mbぴrつ後rkgjlkmvlkjヴぉkg;kgfこぺrじぇじゃ;魚絵pkrフォw氏絵尾kウェmg紅yン;f目cc美語rぉ絵じゅぴみcむぷうひmrcrhjぷpj;・wぇkdkwペイウェ@ふぇrjflmcンgおい王終えるj後f個r触れ魚34873得るfなうぉjんcbl、お、胃rp、るjもrぽいぴ34ロペイ声尾flcdxdsンmlふじぇrぴkrmfログjぺりkrgjt利hyt路jgtrlmrt;lgbう具終え利終え色ウェyれひう慈雨うあい言う欧亜fれfjrpもろjgンtリオblv言うhもmghgろmごみgmhみvghもいmぎfぐj;fjvlvfd
Posted by ななせ at 2008年08月23日 18:31
初めまして。。。
みみです。。。
速急返事ください、
Posted by みみ at 2008年08月23日 18:34
文書読みました。。。
本当にすいません・・・
きょうこにもいっときます・・・
Posted by さや at 2008年08月23日 18:37
ジャニの気持ち考えろ
Posted by at 2008年08月24日 13:33
皆さん、始めまして。杏です。今日初めて、このサイトを、見ました。宜しくお願いします。
Posted by 杏 at 2008年10月12日 15:35
また、杏です。私は小5です。皆さんは、おいくつですか?
Posted by 杏 at 2008年10月12日 15:40
中1
Posted by ハルカ at 2008年10月16日 17:46
山田涼介Kに春休み彼女ができたんだって!!
その子の名前ゎ『ひかるc』小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。

渋谷で会ってひかるcが声かけたんだって!
2人ゎ一目惚れだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろんokだって!その後プリクラ撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら( )←にアドレスが出るよ。
わたしは見てすごく
ショックだった・・
友達も見てショックうけてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!
ひかるcは一般人なのにちょ-可愛いい!
涼介にすごくお似合い!
ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜
Posted by |美樹| at 2008年10月18日 17:30
そーゆーの書くのやめろって言ってんだろ
Posted by at 2008年10月18日 19:10
痛いww
Posted by m9(^Д^)プギャ― at 2008年10月20日 03:07
書くのはダメだけど書きます。最初から見たけど
最悪でした!Hとか書いたり小4がいうのもなんやけど    お前らほんとに涼介のファンか?
Posted by 優美 at 2008年10月23日 19:11
誰か、山田くんのアド知ってる人いませんか??いたら教えて下さいがまん顔お願いしますexclamation×2
Posted by 藍麗 at 2008年11月09日 21:04
私も涼介kのことが好きです
誰にもこの気持ちは負けない自信があります
山田君は私の存在に築いていないと思うけど
私は山田君一筋なので小6なんですけど
付き合ってください
Posted by 祐実 at 2008年11月10日 20:05
涼c大すき。彼氏になってぇー
Posted by 大川風香 at 2008年11月11日 17:48
山田k大好きです
彼氏になってー!!
Posted by 祐実 at 2008年11月11日 19:56
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?




Posted by りん at 2008年11月14日 11:59
山田涼介Kに春休み彼女ができたんだって!!
その子の名前ゎ『ひかるc』小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。

渋谷で会ってひかるcが声かけたんだって!
2人ゎ一目惚れだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろんokだって!その後プリクラ撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら( )←にアドレスが出るよ。
わたしは見てすごく
ショックだった・・
友達も見てショックうけてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!
ひかるcは一般人なのにちょ-可愛いい!
涼介にすごくお似合い!
ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ
Posted by あーちゃん at 2008年11月14日 21:35
涼君、大好きっー私ゎ、涼君の事が大好きでーす 歳ゎ涼君と一つしか変わりません 涼君が中3で私が中2です私ゎ、涼君の事が好きで好きでたまりません 涼君、私と付き合って下さい
Posted by 瑠莉 at 2008年12月21日 11:21
涼君、大好きっー私ゎ、涼君の事が大好きでーす 歳ゎ涼君と一つしか変わりません 涼君が中3で私が中2です私ゎ、涼君の事が好きで好きでたまりません 涼君、私と付き合って下さい
Posted by 瑠莉 at 2008年12月21日 11:22
涼ちャんの彼女??
そんな嘘ついて
楽しいですか??
寂しいねー
一生続けたら??馬鹿
くだらん事。
きもいよ。死ねよ
クソどもらがカス。
この子が涼ちャんの
彼女なんかーショックとか
信じてる奴も馬鹿だょ
んな訳ねーだろ
普通に涼ちャんに
会えるわけねーだろ
ニコラのきョおことか
言う奴。死ねブス
カキコしてるにせきョおこ
わきっとブスなんだろ
ーなー。見てみたいよ
モデルのふりして
楽しい??
むなしくなって
こねえか??
鏡見てみろブス!!
Posted by はるか at 2009年01月09日 01:28
山田涼介クンかわいそうだよ、、、、、私は、涼介クン大好きだよ、、、、。だから、かなしい。もし、涼介くんがこれをよんだら、すごくかなしむよ。きっと。   
Posted by さくらんぼ at 2009年01月14日 17:48
Posted by 絵美里 at 2009年01月24日 18:59
山田くんは茉奈ってことつきあってるみたいだよ!!
そのこの前略超かわいいし
そのことめーるでプリ交換したあ★
マジでかわいいよお(●^o^●)
そのこの前略↓↓
http://pr.cgiboy.com/13268116
Posted by j at 2009年01月29日 17:59
山田涼介くん
大好きx世界大好き
たまらんxほど
大好き02z
山田涼介いなかったら
生きていけん
Posted by 山田ゆい at 2009年02月19日 06:28
山田涼介くんが
大好きx
世界大好き
山田涼介くんが
いなかったら
生きていけん
Posted by 山田ゆい at 2009年02月19日 06:30
山田涼介くんかわいそう
何で、彼女とか嘘で
作ってるんだ死
ありえんし
そんな事すんのたんなる
バカと一緒や
バカ以上やな
やらかしとかで
悩んでんのに、
何で、そーゆうこと
平気にするん
ありえんで
Posted by 山田ゆい at 2009年02月19日 06:35
きいてぇ!!あたしカラオケでバイトしてるんだけど
この前山Pとその彼女がそのカラオケでHしてたのぉ!
彼女とか「あ・・っやん!トモったらぁ」とかめちゃくちゃ感じてた。
2人とも全裸だょ!動画&写メで撮っちゃった!
ずっとみてたら彼女が帰った後に山Pに気づかれて「Hしたげるから黙っ
てて」
って言われて、道具まで使った過激なHしちゃった
山Pのちんこ大きかったよ
この文を掲示板に3個はったらその画像が見れるよ!!(自動に出てくる
よ)
あたしも山Pもめっちゃ感じてる
是非試して☆
Posted by まみ at 2009年03月25日 15:27
きいてぇ!!あたしカラオケでバイトしてるんだけど
この前山Pとその彼女がそのカラオケでHしてたのぉ!
彼女とか「あ・・っやん!トモったらぁ」とかめちゃくちゃ感じてた。
2人とも全裸だょ!動画&写メで撮っちゃった!
ずっとみてたら彼女が帰った後に山Pに気づかれて「Hしたげるから黙っ
てて」
って言われて、道具まで使った過激なHしちゃった
山Pのちんこ大きかったよ
この文を掲示板に3個はったらその画像が見れるよ!!(自動に出てくる
よ)
あたしも山Pもめっちゃ感じてる
是非試して☆
Posted by まみ at 2009年03月25日 15:27
       こんにちは(^^)
 あの、山田君が誰と付き合っててもあたした
 ちには関係ないと思う。。だって会えるわけ
 ないし・3・あたしは前まで アイドルにな
 れば会えるって思ってたけど、今はちゃんと
 現実見て影で応援してる^^

 だからせめてこうゆうのには 彼女になりた
 い とか 山田君を思う気持ちは誰にも負け
 ない!! とか書かないでもらいたいです。

 だいたいどんなに山田君のこと思ってても、
 山田君が知らなければ意味ないし。。。
 
 長々とすいませんでした;;
Posted by 奈々 at 2009年08月22日 11:48
ほんとーに、山田涼介くんなんですか?あんまし、信じれないんですけど・・・。
Posted by なみ at 2009年08月31日 08:59
みなさんこんにちは             友達が山田りょうすけくんのファンで私も好きになりました❤                山田君は志田未来さんと付き会ってるのですか!?・・・
Posted by h at 2009年09月02日 20:18
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
そして

http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ

貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
ちなみにエッチはまだだよ−!
でも、涼介が「したい」って言ってる♪
Posted by kk at 2009年09月10日 08:21
ここにきてる人はおかしい!!
涼ちゃんがこんなこと書かれてうれしいと思ってんの?なんで涼ちゃんの気持ち分かんないかな?
上の人も嘘ばっかりついて・・・最低・・・
涼ちゃんがこの記事見たらどー思うかな・・・
きっと悲しい気持ちになっちゃうと思う・・・
ファンなら・・・そんなに涼ちゃんのこと好きなら・・・もぉこんなのやめなよ!!
あたしは絶対に許せない!!こんなことする人たち・・・ファン失格だよ・・・
もう一回・・・もう一回自分を見直してみて?
涼ちゃんのこと考えてみて!
あたしは・・・変な事を書きこまないファンが一番いいと思うな!!
涼ちゃんもそのほうが一番喜ぶと思う!!
涼ちゃんもきっと・・・きっと嬉しくなると思う(^O^)/
いきなり入ってきてすいませんでした!!
失礼しましたぁ!!
Posted by みき at 2009年09月12日 22:19
山田涼介超かっこいい
Posted by 志田未来 at 2009年11月24日 20:52
みなさん、平成処女軍団って、しってますか?  サイテーな人たちですよ!
Posted by まー at 2010年01月29日 21:26
えりかって子、本当に彼女なんですか??
Posted by えみな at 2010年03月07日 15:20
ホントに彼女らしいですよ!?
いろんな掲示板でも見かけますし!!
留守電にコメント残しておくと、返事返ってきやすいみたいです!
でも、その子いつもワン切りだから、
ワン切りされたあとに電話すると、出てくれる確率高いよ!!
Posted by 彼女さん at 2010年03月07日 15:23
山田君の彼女になりたいです・・・!
えりかっていう子聞いたことはあるけど彼女なんだね!
Posted by アイム at 2012年05月21日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54913137

この記事へのトラックバック

生田斗馬のテレビ出演
Excerpt: ラジかるッに出演していたときの生田斗真くんも見ましたよ。 ラジかるッの時間帯は何気にいつもテレビつけっぱなしにしておくことが多いので、はじめは生田斗真くんが出ていることに気づかなくって、ふと見たら画..
Weblog: 生田斗真のすべて
Tracked: 2007-09-12 14:36

生田斗真×小栗旬
Excerpt: ラジかるッでは放送中に小栗旬くんの映像を流していたりしましたが、生田斗真くんが言うには『そういうインサート(映像挿入)なんかも嫌なんですよ!旬くんの映像とかいらないんですよ!』とのことでした。 この..
Weblog: 生田斗真のウワサ話
Tracked: 2007-09-12 14:43

山田涼介と中島裕翔
Excerpt: HEY!HEY!HEY! テレフォンBOXに『Hey!Say!7』が出たときの話です。 山田涼介くんがほとんど喋っていないのがかなり不満なんですけど~~~。 もうちょっと一人当たりの尺を長く取って、テ..
Weblog: 山田涼介は神の子である
Tracked: 2007-09-12 14:45

小栗旬のブログ
Excerpt: わたしが小栗旬くんによって与えてもらった勇気は、人によっては物凄く普通のことかもしれませんし、実際そうやって生きているよ!って人もいると思いますけど、わたしは違いました。 自分で歩き出しもせずにウジウ..
Weblog: 小栗旬のすべて
Tracked: 2007-09-15 00:54

小栗旬の映画『クローズZERO』
Excerpt: 『とんねるずのみなさんのおかげでした・食わず嫌い王決定戦』でのお土産で千秋さんのほうは大福の中にクリームが入ったような和菓子でした。 クリームの種類はカフェオレ?がオススメだったようですね。 ほかにも..
Weblog: 小栗旬の噂ブログ
Tracked: 2007-09-15 01:35

水嶋ヒロと仮面ライダーカブト
Excerpt: 水嶋ヒロくんの魅力は留まるところを知りません。 というか、経歴などを調べれば調べるほどにその魅力に奥深さが加わっていきます。 仮面ライダーカブトはただのイケメンじゃないんです! 水嶋ヒロくんが帰国子..
Weblog: 水嶋ヒロのウワサブログ
Tracked: 2007-09-18 22:55
×

