山田涼介くんの写真 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介くんの写真

山田涼介くんのHey!Dsy!7の活動秘話を求めて本屋さんに行ってきたよ。
相変わらずジャニーズ情報のある雑誌は多いんだけれども、いつもどれを買うかでちょっと迷うね。

本当は2、3冊買って帰りたいところだけど、財政の苦しいわたしとしては1冊が限度。いや、今日の晩御飯を抜けば2冊くらいはッ……!(空腹のため断念)

結局、今日買ったのはウインクアップ。

なぜって?

山田涼介くんのデカイ写真があったからに決まってるでしょー!(どーん)

ウインクアップの写真がイチバン良かったから買ったわけですけど、その写真のページは表が生田斗真くんで裏が山田涼介くんという最強の布陣。……神よ!

最初立ち読みしてたときは気づかなくて、イマをトキメク生田斗真くんも最高にカッコイイですな〜と惚れ惚れしながらその写真のページを見ていたわけですよ。

しかもそのページ見開きで折りたたみというスペシャルなページだったんですけど、それは本屋の立ち読みで見るとこじゃないだろ!っていう周りのみなさんの視線を一身に受けながら堂々と見ておりました。

さすが生田斗真くん。最近の大ブレイクは伊達じゃないですわね。と心の中でアッパレと言ってページをめくった瞬間ですよ。

山 田 涼 介 登 場 !

もうね。膝から落ちた。背中から倒れなかっただけ自分を褒めてあげたい(笑)

凛々しい山田涼介くんの写真がデカデカとそこには載っていたわけで、もはやこの本を買うのに他に理由はいらないとばかりに即買ってきました☆
あ〜〜〜幸せ♪
posted by 涼子 | Comment(69) | TrackBack(0) | 山田涼介
この記事へのコメント
キモ伊予
Posted by at 2007年09月17日 16:02
だれかぁ♪涼チャンのちゅうプリ持ってたら
kiai1013@yahoo.cojpまで送ってね!
Posted by 知里♪ at 2007年09月21日 18:00
きも
Posted by at 2007年09月22日 17:43
私も買いました〜!ベッド天井に貼ってます♪
Posted by б(´ω`絢*) at 2007年09月22日 20:54
初めまして☆私も涼チャン大好きです★
探偵学園Qが大好きで毎週欠かさず見てました
最終回では「ガ〜ン」としたけれどそのかわりに
携帯でずっと映していました
携帯の待ち受けも涼チャンです
ではそろそろさようなら。
Posted by 涼チャンダイスキッコ at 2007年09月23日 10:23
初めまして☆私も涼チャン大好きです★
探偵学園Qが大好きで毎週欠かさず見てました
最終回では「ガ〜ン」としたけれどそのかわりに
携帯でずっと映していました
携帯の待ち受けも涼チャンです
ではそろそろさようなら。
Posted by 涼チャンダイスキッコ at 2007年09月23日 10:25
そうだよね〜♪ワタシも涼チャンだ〜〜いすき★☆
毎日見てても飽きないよ(>o<)
てゆーか、会ってみたいっっっ!!!!
Posted by xxみるくxx at 2007年09月23日 10:30
山田 大好き
Posted by お at 2007年09月23日 10:50
私も涼介君大好きです!            かっこいい☆ですよね            彼女になれたら死んでもいい!
Posted by at 2007年09月23日 21:37
  今度Hey!Say!7CD出すみたい・・・

Posted by at 2007年09月23日 21:40
私ゎ涼cが大好きで,将来は涼cをきっかけに芸能界デビューを考えています☆★キスシーンとかだったら最高ですもんね!!
Posted by 涼ちゃん大好きっ仔 at 2007年09月24日 13:38
↑のホームページの芸能人…のところをクリック!!たくさん涼cがいますょ☆★できればコメお願いします!
Posted by 涼ちゃん大好きっ仔 at 2007年09月24日 13:40
↑のホームページの芸能人…のところをクリック!!たくさん涼cがいますょ☆★できればコメお願いします!
Posted by 涼ちゃん大好きっ仔 at 2007年09月24日 13:41
すごぃ かっこいいですよねぇ青ハート
Posted by ちぃ at 2007年09月29日 10:05
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


Posted by ココ at 2007年09月29日 14:41
これはNEWSと関ジャニ∞の錦戸クンが書いた記事ですo








お願いです。もう、画像貼るのそろそろやめへん?

 言い方はめっちゃ悪いんやけど
 今、貼る自己中心的な人
 減ってきてます。


 それは貼らないでと言う
 正しいeighterさんの皆さんのおかげでもあります。
 今、Johnny’s事務所はまた色々と動き始めています。


 僕はこれを皆さんに伝えたいです。


 貼ってる人。
 なんでそんな事するん?
 なんで俺等を苦しめるん?


 もう少し考えて下さい。
 応援してくださるのはとても
 表しきれないほど嬉しい。
 皆のおかげでここまで来れたし
 デビューもできて
 コンサートもできる。


 でもマナーが悪いと
 僕らのコンサートはどんどん無くなっていってしまう。
 すべてがみんなのせいやない。
 ここまでひどくなるまで
 それを注意できんかった僕らも悪い。
 コンサートやる側も見る側も一緒。
 やって良い事と悪いことあるんちゃう?
 それをもうちょっと考えてみて下さい。


 よく『こんなんJohnny’sが来るわけない。なんでここに書きこんだん?』
 と信じてくれないんやけど
 Johnny’sでもインターネットくらいします。
 ちょっと目に余るものがあったので書きました。


 できればこれを皆さんで広めていって欲しいです。
 僕らができるのはここまでです。
 いちいち行って書き込みをすることは出来ません。
 そんなことをしていたらきりがありません。
 長々とすみません。


 これからも正しいマナーを守って
 応援よろしくお願いします。









私はこのことをおよそ半年前に知りましたo

それから私は携帯に入ってた、ジャニーズの画像を捨てましたo

この記事を見て、何も感じないヒトはいますか??怒りゲージMIN ■■■■■□□ MAX "(-`Å-)ピク


私は…ジャニーズが苦しむんだったら、FANを降りてもいいと思ってますo

涼介クンが苦しむんだったらFANじゃなくていいo

涼介クンが悲しいならそのためにどうするか考えるo

涼介クンが辛いなら…応援する以前に…涼介クンのキモチを優先する。


画像をブログに貼ってるヒトは…何の目的で貼ってますか??

ジャニーズは…Jrは人間ですo

私たちと同じ人間ですo

もし・自分の顔がブログに無断で貼られたらどうですか?

あと・著作権違法にも繋がりますo



ジャニーズが…いなくなったら…担当様がいなくなったら嫌だよね??

お願い…お願いします!!!!!!!!

私は涼介クンがジャニーズ辞めて姿を消してしまったら…生きる意味がないんです゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 







お願いしますo



人間です。

命あるものどうしです。

私たちが辞めなければ…意味がありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Posted by みなみ at 2007年09月29日 21:00
私も涼介君が大好きです!!無理と思うけど私も涼介君の彼女になりたいです(^−^)
Posted by まどか at 2007年10月27日 17:19
私も山田くんが大好きですよぉ〜x
ギザカッコユス
ギザカワユス
彼女になりたいなぁx
ところで山田君の画像何枚ありますか
Posted by みれん at 2007年11月12日 16:52
彼女になりたいの?
テカあたし涼介の彼女なのよ。
みなさんはつきあいたいとおもってらっしゃるけど、
今は涼介と つきあってるから、がんばっても
いみないのよ^^フフっ
Posted by ありな★ at 2007年12月02日 17:38
あの。。ですね?
涼ちゃまは、付き合ってる子いないよ?
いつも一緒にいる、俺等がよく知ってる!!!
涼ちゃまはねぇ…
ファン命だから…
優しいだろぅ?!
だから、これからも涼ちゃまをよろしくッ♪
ぁ・・
モチ!!俺等も・・☆★☆(笑
以上ッ
Posted by hey!sey!jump より♪ at 2007年12月09日 17:08
えッ!!
本当にhey!sey!jump!?
うそッ!!
涼ちゃんの事・・かばってくれてる・・
・・・だから、みんな!!涼ちゃんが迷惑するような事かかないでおこうッ
Posted by 小豆 at 2007年12月15日 13:45
えっと!!
hey!sey!jumpも、涼ちゃんも嫌だと思うから
迷惑な事をかくのは禁止ですッ
Posted by 寿樹 at 2007年12月15日 18:31
平成ジャンプ頑張れッ
Posted by なな at 2007年12月16日 18:01
涼ちゃんを苦しめたら許さん!!
Posted by アール at 2007年12月21日 21:26
みんなぁ涼チャンを、迷惑かけないようにしようexclamation
Posted by ぁさ at 2007年12月24日 08:21
Posted by 舞衣 at 2008年01月12日 22:24
涼ちゃーン
大好きですy
ヤバすぎです(≧∇≦)
Posted by みき at 2008年04月04日 09:41
山田涼介君が好きで芸能界に入りたいと思いましたスカウトされたこともありました三年生の頃
Posted by たかしまえり at 2008年04月29日 15:27
みんな、ありがとう。
信じないと
思うけど涼介です(笑)
たまたまこの、ブログがあったから見て見たら、
僕の事が書いてたからさ→でも、最近は僕の変な噂\とか流す人がいて、
大変なんだ?でも
こうしてみんなが、止めてくれるのは
うれしいよ?
本当にありがとう(笑)
平成Jumpのみんなも
ありがとう?
事務所で会おう→
じゃあみんな、またね?

涼介より
Posted by 山田涼介 at 2008年06月09日 17:44
これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【 】
Posted by 44 at 2008年06月10日 19:54
涼介クンの彼女とか言う人、いちいち自慢しなくてもいいじゃん?!
Posted by さくら at 2008年06月19日 22:14
実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
 何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

 で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
 見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
 そして
 
 http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
 
  貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
  ちなみにエッチはまだだよ−!
  でも、涼介が「したい」って言ってる♪
Posted by ぽ at 2008年06月21日 11:48
涼介君は私のものとった人は許さないちっ(怒った顔)
Posted by at 2008年06月25日 18:07
涼介君の本当のカノジョって誰?
Posted by at 2008年06月25日 20:02

山田君わものじゃない。
とったら許さんとか
あんたにゆう資格ないやろ?
Posted by あ at 2008年07月27日 16:42
響子って人さあっ
彼女なら山田の事
ふついゆあんやろ
うそってばればれ
お前みたいな奴が
おるからジャニー
ズがけがれるねん
Posted by はるか at 2008年07月29日 14:19
涼ちゃんは、忙しくって彼女とかいないの!!!つくりたくっても!
涼ちゃんに迷惑かけんなぁぁ!!!
彼女やと!?ふざけんなよ!
変な噂ながすヤローどもめ!
Posted by まこ at 2008年07月30日 10:12
涼介クン…大好きです!!!
彼女とかそういう噂は、気にしないで、頑張ってください!応援してます。
Posted by まこ at 2008年07月30日 10:15

ねえ…山田くんに彼女が
いたっていなくたって…
私わ山田くんを好きって
気持ちわ変わらないよ。
テレビでしか見れない。
私のことしらない。でも
それでもいいんだっ…☆
遠くからでも応援してる。
だから山田くんの彼女とか
ゆう人がゆるせないっ…
本当に彼女さんならさあ
山田くんの事もっと
考えてあげてー…?
Posted by あい at 2008年08月05日 17:07
死ねわーい(嬉しい顔)
Posted by at 2008年08月16日 19:46
キモスウッシッシ死んでちっ(怒った顔)消えろむかっ(怒り)
Posted by at 2008年08月16日 19:49
勝手に僕の彼女とかって言わないで下さい。いませんから・・・。ホント止めて下さい・・・。<`ヘ´>
Posted by 涼介です! at 2008年08月18日 10:53
勝手に僕の彼女とかって言わないで下さい。いませんから・・・。ホント止めて下さい・・・。<`ヘ´>
Posted by 涼介です! at 2008年08月18日 10:55
Posted by みさき at 2008年08月18日 11:27
涼cの彼女いるいないとかで
掲示板で騒いでるけど
人が恋をしちゃいけないんですか?
涼cも悪いかもしれないですけど
掲示板で自分の彼女(彼氏)あるいは好きな人の
悪口を書かれていたり自分の悪口を言われたら普通どうおもいますか? 普通ゎショックでしょ。
それなのに仕事だから涼cはろくに休みもしないで頑張ってるんですよ。
それなのに変な噂たてられたりされてるんですよ。
ジャニーズの画像を普通に貼って著作権を守ってない人もいますけど、それで500万もの罰金なんですよ。しかも、ジャニーズの人もきずつきますよ。管理人の人が見つけたりしたらいずればれちゃうんですから。
コンサートではファンマナーがなっていないし、行けない人もいるんですからマナーだけは守って欲しいです。
活動を続けてほしい。 頑張ってほしい。っていう想いがあるなら、応援してあげてください。
Posted by 涼c at 2008年08月20日 15:46

よくいろんなとこに、「私わ、涼ちゃんの彼女でぇす(●^ー^●)」とか、「涼ちゃんわ、○○と付き合ってる」とかゆーのが書いてあるけど、そーゆーの涼ちゃんに迷惑だと思う。

涼ちゃんわ人気者だから、彼女になりたいのわ分かるけど、ウソわついちゃいけないよぉ(T_T)

涼ちゃんわ、ウソつく人の事わ好きになれないと思う。

しかも、涼ちゃんわファンをめっちゃ大事にしてるから、彼女がいたとしても、ブログとかに、書き込まないような子と、付き合うと思うよぉ。

とにかく、涼ちゃんがかわいそうなので、ウソわやめましょう(>_<)


涼ちゃんぇ(o^∀^o)

涼ちゃんがもし誰かと付き合ってたとしても、うちわ涼ちゃんの事ずーっと大好きだからねぇ♪
いつまでも、涼ちゃんのファンだよぉ(*^□^*)
こんな変な噂に惑わされないで、いつまでも頑張ってねぇ(о^∇^о)
ずっと応援してるよぉ
(≧ω≦)
涼ちゃんだぁいちゅきだよぉ(≧3≦)☆Chu/
Posted by 涼ちゃんLOVE at 2008年09月15日 14:57
本当に山田くんからのメールですか?
信じられません?
遠いおかたなのに…
言葉に出来ない気持ちです。
Posted by らぶ? at 2008年10月03日 20:12
さっきメールしました、らぶです。書き込みって初めてだったので、らぶにしときましたが、空にかえましたので、宜しくお願いします。私も、山田くん大好きです。すごっーくいやされます。皆さんも山田くんが、大好きなんですね。
私も、お話ししたいです。平成ジャンプの皆様。
山田くんを、守るところ、感動しました。
長くて、すいません…
Posted by 空 at 2008年10月03日 20:43
こんにちは。杏です。書き込みとか初めてなので、分からないこともいっぱいです。宜しくお願いします。さっきの、メールは本当に涼kのものだったのでしょうか・・・。今でもなぞです。もし、涼kのものだったら、光栄です。
Posted by 杏 at 2008年10月12日 16:01
これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【 】

Posted by まりな at 2008年10月13日 03:34
ウチは
毎月
duetとポポロと明星とウィンクアップとpotatoかってるよ
Posted by 涼彩 at 2008年10月16日 23:09
山田涼介Kに春休み彼女ができたんだって!!
その子の名前ゎ『ひかるc』小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。

渋谷で会ってひかるcが声かけたんだって!
2人ゎ一目惚れだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろんokだって!その後プリクラ撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら( )←にアドレスが出るよ。
わたしは見てすごく
ショックだった・・
友達も見てショックうけてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!
ひかるcは一般人なのにちょ-可愛いい!
涼介にすごくお似合い!
ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜
Posted by |美樹| at 2008年10月18日 17:28
皆さん初めまして-ブログとかするのわァ。。。初めてなので。。。緊張するケド。。。ヨロシクお願いしますー ちなみに:1でーす
誕生日ゎァ12月5日のいて座のたぶんa型:

私ゎ。山田涼介。くんが死ぬホド大好きです^^
涼介のぐち言う人。。。鏡の前に立って自分のぐち言うときーワラ

¥涼介¥ファンの人^−^私に聞きたいコトがあったらーコメして
Posted by いちご at 2008年11月08日 20:49
初めましてexclamation×2突然ですが…コピペってどうやるんでしたっけ??教えて下さいがまん顔 お願いしますがまん顔     山田くん大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート
Posted by 藍麗 at 2008年11月09日 21:20
死ねとか涼ちゃんの悪口書いてんじゃねーよ
悪口ばっか書くひとしんで、、、、、、、消えろ
無様だ、、、、
Posted by 藍 at 2008年12月20日 13:48
死ねとか涼ちゃんの悪口書いてんじゃねーよ
悪口ばっか書くひとしんで、、、、、、、消えろ
無様だ、、、、
Posted by 藍 at 2008年12月20日 13:48
かっこいいです好きです
Posted by 池田愛海 at 2009年01月01日 22:09
あたし大大大大大大大大大大大大大大大大大
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大
Posted by 池田愛海です at 2009年01月01日 22:13
これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【 】

Posted by りゅお at 2009年01月25日 13:55
これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【 】
Posted by りゅお at 2009年01月25日 13:56
これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【 】
Posted by りゅ at 2009年01月25日 13:57
私も山田くん派なんですよぉ

かっこいいしやさしそうでそこがまた

山 田 涼 介

最高 マジヤバだぁ
Posted by おサル at 2009年03月16日 23:29
山田の文句はうつな
Posted by 増田真美 at 2009年03月20日 12:29

うち山田君の
ファンです怒り(ムカッ)
初こめです咐
よろしく
お願いします!!ヲ

まあぢで
山田君
かっこいい
ですよね★
Posted by まな at 2009年04月03日 23:45
勝手に入ってきちゃってごめんなさい。でも見てたらかなりひどい事書いてありますね・・。もしも私が山田君でこんなサイトみたらすっごくショックだと思います。ふざけて書き込みをしてる人を私は、一人の山田君のファンとして許せません。 山田涼介 ってハンドルネームで書き込みをした人私は、山田君だって信じます。本人が見てる前で、よく自分が山田君の彼女だとか言えますよね?私は嘘をつく人、山田君を傷つける人が大嫌いです!長々とごめんなさい。でも私は、永遠に山田君のファンです。
Posted by 藤 at 2009年05月17日 15:15
山田君を信じていないわけではないのですが、真実を知りたいです。山田涼介さん、あなたは本当の山田君なんですか?このコメントを見たらできれば本当に時間があったらでいいんですが、コメントしてくれませんか?忙しいのに本当にごめんなさい。これは、私の勝手な願望です。これで、山田君に迷惑をかけてしまったならば、私はとっても反省します。すみません。でも、もしこれがだれかの悪質ないたずらだったと知ったらとてもイやです。はっきりさせたいんです。本当にこれが山田君の負担になってしまったらごめんなさい。
Posted by 藤 at 2009年05月17日 16:58
あいりです
これからモヨロシクさくらんぼ
黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)山田涼介大好き黒ハート愛します黒ハートNYCボーイズ見てる!指輪
Posted by あいり at 2009年08月18日 23:01
山田涼介の写真へどこ


Posted by あいり at 2009年08月18日 23:03
こんにちわ。
私コピペのやり方わかんないんですバッド(下向き矢印)((泣
優しい方…。
私にコピペのはりかたを教えて下さいぴかぴか(新しい)お願いします(*^o^)/\(^-^*)

私も山田君大好きです黒ハート
誰か山田君が大好きな人どうし、友達になりませんか??
私ゎ14歳の中学2年生ですわーい(嬉しい顔)
好きな芸能人わ、山田君とNYCの健人君ですウッシッシ
誰かお友達になりませんか?
返事待ってます王冠
Posted by アリス at 2009年08月30日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

