山田涼介Hey!Say!7動画 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介Hey!Say!7動画

山田涼介くんはホントにカッコイイですよね。
わたしは山田涼介くんが大好きだし、Hey!Say!7ももちろん大好きだからこのブログを作ってみたんですけど、想像以上にみんなも好きなんだな〜ってことがわかってすごく嬉しいです。
最近忙しくって本当は毎日更新したいんだけど、なかなかできなくてごめんなさい。

でもこうやってブログを通してでも好きな人の話ができるってホントに楽しい。
みなさんコメント本当にありがとうございますね。
そしてこれからもどんどん山田涼介くんについて語っていきましょう☆

こないだ買った雑誌のウインクアップの山田涼介くんのデカいポスターはもちろん部屋に飾ってあるんですけど、この写真の山田涼介くんてばやたらと大人っぽいのがすっごく魅力的です。

山田涼介くんて、けっこう写ってる写真によっては幼く見えたり、ホントに中学生?ってくらいすっごく大人っぽく見えたりするんですけど、これは大人っぽいほうの写真ですね。

写る写真によっての違いすらも楽しんでしまっているので、いろんな表情が見れてファンとしてはうれしい限り。
中学生のときって男子はどんどん顔が変わっていくから、中学校に入学したときと卒業のときではかなり顔が違う人多いよね。

ちなみにこの同じ雑誌内でHey!Say!7の写真も載ってるんですけど、そっちはカワイイ系の写真です☆
全部で5枚くらい山田涼介くんが写ってる写真があるんですけど、全部がカワイイ系の写真。
こっちはこっちでやっぱいいですよね〜☆

あ、こないだYOU TUBEを見ていたときにHey!Say!7の山田涼介くんの写真PVを見つけたので載せておきますのでどうぞ☆

posted by 涼子 | Comment(133) | TrackBack(4) | 山田涼介
この記事へのコメント
山田涼介君かわいい〜&カッコイイ〜
Posted by りほ at 2007年09月23日 21:02
初めまして!!!あゆむです!!!
ぁたしも山田クンが大好きです☆
ょかったら遊びに来て下さィ♪
Posted by 歩夢 at 2007年09月24日 15:38
はじめまして!
   山田クン大好きだよ〜でも裕翔クンもスチ!     だれかいる?
Posted by なみか at 2007年09月24日 17:44
はじめまして!
   山田クン大好きだよ〜でも裕翔クンもスチです!     だれかいますか?
Posted by なみか at 2007年09月24日 17:47
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


Posted by ココ at 2007年09月29日 14:44
私は山田涼介の、妹ですけど、涼介の、彼女教えてあげます(>ω<)モーニング娘の、中に、います。
Posted by 山田 里奈 at 2007年10月07日 19:06
私は山田涼介の、妹ですけど、涼介の、彼女教えてあげます(>ω<)モーニング娘の、中に、います。
Posted by 山田 里奈 at 2007年10月07日 19:08
教えてください!私、私ゎ山田涼介くんの好きなたいぷを調べて髪の毛を切りました!それほど、山田くんがすきです!なので教えてください
Posted by えみ at 2007年10月10日 16:51
私は、涼介くんの彼女です。エッチも、しました。
Posted by at 2007年10月24日 14:47
私は 山田涼介の母です今付き合ってるひとは志田未来と言っています

Posted by りりか at 2007年10月26日 14:25
それ、嘘ですよね
そういうのやめてくれません
涼介君の気持ち考えてあげて下さいよ
もし、これを涼介君が見たらどうするんですか
あなたたちは涼介君のファンとして、情けないと思います



Posted by かな at 2007年10月27日 21:09
そうですよ!
えみさん嘘ですよね?りりかのいうとうりです
情けないよ!
Posted by 美希 at 2007年11月06日 17:36
ごめん途中から入ってきた↑↑
だけど!!
嘘はぁ〜やめようぜぃ!!
塚よろしこ★
Posted by かえで at 2007年11月08日 20:10
りりか、山田里奈さん、br、山田 涼介君の気持ち考えて!!!!!!!
こうゆうのを見て山田君どう考えているか
そんな嘘言っている人には、解からない!
涼介君の気持ち考えて
嘘言う人!!!最低!!!
山田里奈さん本当に涼介君の妹だったらごねんねっ!!
Posted by あや at 2007年11月12日 16:47
りりか、山田里奈さん、br、山田 涼介君の気持ち考えて!!!!!!!
こうゆうのを見て山田君どう考えているか
そんな嘘言っている人には、解からない!
涼介君の気持ち考えて
嘘言う人!!!最低!!!
山田里奈さん本当に涼介君の妹だったらごねんねっ!!
Posted by あや at 2007年11月12日 16:48
かえでさん美希さんかなさんできたらお友達になりましょう
あっできたらでいいです
あやは、呼捨てでいいよ!!!!
Posted by あや at 2007年11月12日 16:50
山田里奈さんファンとして失格です。涼介は 志田未来さんと付き合ってると自分から言っていました。2二人でラブホにいってエッチしたって言ってました。わたしは母さんです。1番涼介の事知っています。
Posted by at 2007年11月17日 11:00
山田里奈さんファンとして失格です。涼介は 志田未来さんと付き合ってると自分から言っていました。2二人でラブホにいってエッチしたって言ってました。わたしは母さんです。1番涼介の事知っています。
Posted by 母さん at 2007年11月17日 11:01
山田里奈さんファンとして失格です。涼介は 志田未来さんと付き合ってると自分から言っていました。2二人でラブホにいってエッチしたって言ってました。わたしは母さんです。1番涼介の事知っています。
Posted by 母さん at 2007年11月17日 11:02
山田里奈さんファンとして失格です。涼介は 志田未来さんと付き合ってると自分から言っていました。2二人でラブホにいってエッチしたって言ってました。わたしは母さんです。1番涼介の事知っています。
Posted by 母さん at 2007年11月17日 11:03
Posted by こせえりな at 2007年11月18日 12:43
噂ですが、志田未来ちゃんゎぁ、山ちゃんに振られたそぅです。それに、普通ゎぁ、ラブホに行ってSEXしたとか、親に言いますかぁ???S?R?S
Posted by ぁ〜 at 2007年11月18日 15:09
ていうかラブホとか中学で中に入れないんじゃね?嘘は駄目だよ
Posted by 真弓 at 2007年11月24日 16:50
私も…
SEXしたとカ,
お母さンに言わないと思ウ…
Posted by 愛仔 at 2007年11月25日 10:40
ちょっと〜嘘はやめようよ!ファンだったら変な噂流さないで!!塚涼介のお母さんとか名乗ってる人、ありえないからね?皆の言ってる通り普通言わないし。その前にラブホとか年齢的にいけないし。
Posted by あい at 2007年12月01日 19:03
あのさ、みんなやめてくれない??俺別に志田未来と付き合ってもないし、まして親にしたなんか言わないし・・・・・・かばってくれるひとありがとう
Posted by 涼介 at 2007年12月03日 16:12
山田涼介くんカッコイイー!
わたしは涼介君を信じていますので、これからもジャニーズでの活躍を楽しみにしています。
Posted by 涼介好き at 2007年12月04日 13:55
みんな…
ここは…
なんなんですか?
変な事かいて…
ここは、そーゆーのを書くところじゃないよね…
考えなくてもわかるよね…
小さい子でも分かるよッ?
小さい子でも分かることを
なんで大きいあたしたちがするの?
間違ってる。
たとえ、涼ちゃんが未来ちゃんと付き合ってても
そーゆーこと書かないよ…
涼ちゃんの事が好きなら…
頑張れとか、そーゆーの書こうよ。 
嫌いなら…ここに来なければいいじゃない。
…あたし、何様だろう。
大きい事言ってゴメンね。
Posted by さくら at 2007年12月09日 14:10
さくらさん!いいこと言う!!まさにその通りだよ。涼介のこと好きなら、もっと涼介にとってプラスになること書こうよ!!ファンのうちらがつぶすようなこと書いてど〜すんの??応援しようよ!
Posted by あい at 2007年12月10日 18:32
あいサンッ
ありがとう!!
仲間がいてくれたようで安心だよ^^
これからも一緒に応援しようねッ
それと、あいサンみたいな人が
増えてくれるとぃぃね…♪
Posted by さくら at 2007年12月11日 17:12
私は、あんまり、実は、涼介君は好きじゃありません。ファンの皆さんごめんなさい。。。
でも、このブログをみに来た理由は、涼介君のことが大好きな親友のために、何か情報が得られたらいいと思ってきました。なにか知っていることがあれば教えてください。
Posted by cherry at 2007年12月12日 14:50
私は、あんまり、実は、涼介君は好きじゃありません。ファンの皆さんごめんなさい。。。
でも、このブログをみに来た理由は、涼介君のことが大好きな親友のために、何か情報が得られたらいいと思ってきました。なにか知っていることがあれば教えてください。
Posted by cherry at 2007年12月12日 14:57
私は、あんまり、実は、涼介君は好きじゃありません。ファンの皆さんごめんなさい。。。
でも、このブログをみに来た理由は、涼介君のことが大好きな親友のために、何か情報が得られたらいいと思ってきました。なにか知っていることがあれば教えてください。
Posted by cherry at 2007年12月12日 14:58
…普通さ?
涼介の事好きなら…自分で情報集めない?
本当に友達…そんな事いってんの??
あんたがさ、ただたんに涼介の事好きだからじゃないの?
あたしは…そーゆー風に読みとったよ?
Posted by 優樹菜 at 2007年12月12日 18:32
みなさん!初めまして鈴華です!
山田涼介クンのファンです!
みんな、山田涼介クンを優しく
見守ってあげましょう!
KYなヤツは、ソク、
ここから、連れ出しましょう!!
みんなの、力が必要だからさあ^^
みなさん、アタシの事は鈴華と呼んで
ください!できれば、友達に
なってくれませんか?
どうか、よろしくおねがいします!
鈴華でした〜〜
Posted by 鈴華 at 2007年12月12日 19:00
は?別に私好きじゃないっつってんじゃん。勝手に決め付けんな。ホントに友達に「お願い」ってゆわれたし、今私の横にいるから。
Posted by cherry at 2007年12月14日 14:50
は?別に私好きじゃないっつってんじゃん。勝手に決め付けんな。ホントに友達に「お願い」ってゆわれたし、今私の横にいるから。
Posted by cherry at 2007年12月14日 14:53
は?別に私好きじゃないっつってんじゃん。勝手に決め付けんな。ホントに友達に「お願い」ってゆわれたし、今私の横にいるから。
Posted by cherry at 2007年12月14日 14:56
は?別に私好きじゃないっつってんじゃん。勝手に決め付けんな。ホントに友達に「お願い」ってゆわれたし、今私の横にいるから。
Posted by cherry at 2007年12月14日 15:02
だれか、今相談にのれる人いますか??
Posted by まゆ at 2007年12月27日 22:20
あた∪山田涼介くン大スキです!!でもみんなが涼介くンの事で言い争うのわ悲しいです(;*`)
割り込みゴメンなさい!
Posted by にャ━汰 at 2008年01月11日 23:49
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆

特別にぉしぇちゃぅ☆

私…実ゎこれゃって、Pチャンと繋がったんです!!で、ェッチもしたし、、、ダメッって拒否しても、ゃめてくnなくて……でも気持ちョヵッタァァ♪チン○がぉぉきくなったのとヵ、ぁたしの中にぃれちゃって♪ぁたしが、寝てる間に、ぁたしのマンコを口ピチャAぃゎしながら加えてルンです!!!
Posted by りお at 2008年02月08日 20:23
らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとつきあってるんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!
[http://  
Posted by airi at 2008年02月11日 11:00
[http://  
Posted by at 2008年02月11日 15:37
[http://  
Posted by みみ at 2008年02月11日 15:38
5年生のわたし・・・。            りょうちゃんだーいすきです。 
Posted by さやりょうちゃんだいすき at 2008年02月11日 21:47
涼ちゃん大好き!LOVEです!これからも応援してマース!!
Posted by 綾菜 at 2008年02月17日 17:58
みんな酷い。
もういいよ。
平成ジャンプから
やめてやるよ?
Posted by 山田涼介 at 2008年03月18日 19:33
涼ちゃーン
大好きですy
ずっと応援してるよっ
Posted by 美希 at 2008年04月04日 09:38
山田涼介さんへ
あなたが本物かは知らないけど、一応言います。

辞めないでください。
Posted by 柿ノ木 at 2008年04月06日 11:53
あのさ、山田涼介さんに聞くけど、アイドルとかいうのは、普通自分の名前使って、こんなところにこないから。
Posted by 杏 at 2008年04月20日 19:37
速報!
山田涼介kに春休み、彼女が出来たんだって!
その子の名前は「ひかるc」小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。
渋谷で会ってひかるcが声をかけたんだって!
2人は一目ぼれだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろん、okだって!
その後プリクラを撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら、()←にアドレスがでるよ。
わたしはみてすごくショックだった・・
友達もみてショック受けてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!ひかるcは一般人なのにちょー可愛い!
涼介にすごくお似合い。ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜。
Posted by *+*+ at 2008年05月24日 06:41
涼介クンのプライベートの事とか書くのやめなよ。これを涼介クンが見たらどうするんですか?もしもそれが自分だったら嫌じゃないんですか?たとえ涼介クンが嫌いだとしても、こういう所に書きこまないで下さい。涼介クンの家族とかが見たらどうするんですか?それでジャニーズを辞めてしまったらどうするんですか。ファンの方々が悲しむじゃん。私わhey!say!jumpや、涼介クンのファンだからそういうことは、しません。
Posted by あー(゜_゜) at 2008年06月07日 18:35
山田君は、志田未来さん告白されたっぽいです。だが、本人は、断ったようです。申し遅れましたが、わたしは、苺心です。好きな食べ物は、苺と茄子です。ちなみに、山田君は、今彼女は、いません!!




Posted by 苺心 at 2008年06月10日 18:46
杏さん山田君は、彼女いないですよ!!嘘を書くのは、やめてほしいです。皆さん嘘を書いているなんて本当に山田君のファンなんですか!?ちなみにわたしは、鈴華さんと、ともだちになりたいです!!後、私が書くことじゃないと思いますけど、名前に山田 涼介と書くのは、おかしいと思います。
Posted by 苺心 at 2008年06月12日 20:05
杏さん山田君は、彼女いないですよ!!嘘を書くのは、やめてほしいです。皆さん嘘を書いているなんて本当に山田君のファンなんですか!?ちなみにわたしは、鈴華さんと、ともだちになりたいです!!後、私が書くことじゃないと思いますけど、名前に山田 涼介と書くのは、おかしいと思います。
Posted by あー(°―°) at 2008年06月12日 20:09
色々と山田君の噂が、出回っているようですね。山田君に彼女が、できたとか。志田未来さんと付き合っているとか。私は、ほとんどが嘘だと思います。もし、山田君に彼女ができたとしたら、多分本人は、ジャニーズjrを辞退するかもしれませんよ!?ちなみに山田 里奈さんには、失礼ですが、山田君の妹の名前は、山田 未来だそうです。このまま山田君の変な噂が流れるのが、とても怖いです。山田君もきっとそう思っているかもしれませんよ。もう嘘とか書かないで下さい!!
Posted by 苺心 at 2008年06月13日 19:35
みんな・・・。こんなことかいていいの?別に、
えらそうにしてはしてないけど・・・
これ、けしたほうがいいかも!?
そして、また新しいホームページを作るのはどうかな
???
で、もう0000のことわかかないの。
あくまでも、私の意見だよ!!
Posted by サーヤ at 2008年06月22日 16:49
なんか・・・久しぶりに来たけど・・・私の後に誰もコメントが綴られてない。どういうこと!?
Posted by 苺心 at 2008年07月24日 19:13
あ、いっときますけど、やまちゃんの妹の名前わぁ、岬(みさき)ですけどぉ?そして、姉の名前わぁ、千尋(ちひろ)なんですっ手(パー)それがねぇ、やまちゃんにゎわるいけど、やまちゃんの妹の顔がそぉーとぉーブサイクなんですよ。   お姉さんわ、ふつうにかゎいいんですけどねぇ。  あ、びみょーに長文すいませんっ冷や汗 手(パー)
Posted by JUMP&Jr.だぁいすち黒ハート at 2008年08月03日 04:56
☆まゆさんへ☆     相談って、どういうコトを相談すればいいんですか?コイバナの話とかですか?そうだったら、ゎたし、相談したいコトがありますッ!!!
Posted by あい at 2008年08月03日 05:13
また02すいませんっ!  ゎたし、鈴華さンとトモダチになりたぁいです。  ゎたしのコトわ、あい(仮名)って、呼びすてでいいですよっ!!!!    よろしくおねがいします!お返事待ってます!!!!
Posted by あい at 2008年08月03日 05:22
http://pr.cgiboy.com/11454842
この前略の人は、山田君の事を
彼氏だと言っている人です。
荒らしてください。
「ほっとけばいーじゃん」とか「荒らしはやめなよ」
っていう人達は、スルーしていいです。
お願いします。
Posted by 小豆 at 2008年08月12日 20:34
涼介のアドは kansai.mettya.omoroi@ezweb/he/jp
ですよ!!!
これを三か所に貼るとメールが来ました
私も信じってなかったけど、来てびっくり!!

Posted by nana at 2008年10月04日 09:28
速報!
山田涼介kに春休み、彼女が出来たんだって!
その子の名前は「ひかるc」小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。
渋谷で会ってひかるcが声をかけたんだって!
2人は一目ぼれだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろん、okだって!
その後プリクラを撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら、()←にアドレスがでるよ。
わたしはみてすごくショックだった・・
友達もみてショック受けてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!ひかるcは一般人なのにちょー可愛い!
涼介にすごくお似合い。ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜。
Posted by 秦 at 2008年10月06日 19:39
山田涼介の機種残念ながらAUじゃねぇーから

山田涼介ドコモだし

うそだと思うなら送ってみるとわかるよww

おくれないと思うぜ?
Posted by 煉 at 2008年10月06日 19:42
速報!
山田涼介kに春休み、彼女が出来たんだって!
その子の名前は「ひかるc」小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。
渋谷で会ってひかるcが声をかけたんだって!
2人は一目ぼれだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろん、okだって!
その後プリクラを撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら、()←にアドレスがでるよ。
わたしはみてすごくショックだった・・
友達もみてショック受けてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!ひかるcは一般人なのにちょー可愛い!
涼介にすごくお似合い。ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜。
Posted by at 2008年10月06日 19:48
速報!
山田涼介kに春休み、彼女が出来たんだって!
その子の名前は「ひかるc」小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。
渋谷で会ってひかるcが声をかけたんだって!
2人は一目ぼれだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろん、okだって!
その後プリクラを撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら、()←にアドレスがでるよ。
わたしはみてすごくショックだった・・
友達もみてショック受けてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!ひかるcは一般人なのにちょー可愛い!
涼介にすごくお似合い。ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜。
Posted by n at 2008年10月06日 19:50
2008/10/06『HEY!HEY!HEY!』藤岡藤巻と大橋のぞみ/Hey!Say!JUMP/収録ほか。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/10/20081006heyheyh.html
きょうは月曜日ですけども、イレギュラーで『HEY!HEY!HEY!』の2本録り!
1本目は、来週月曜日のプチ録って出し
10月13日 夜20時から放送
藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん
2本目は、再来週月曜日
10月20日 夜20時から放送
Hey!Say!JUMP
Posted by at 2008年10月10日 23:44
本当ですかっ!マジで、涼kとそのひかるcって女の子付き合ってるんですか?その話が嘘であってほしい・・・。だって、女子にとって、涼kは、アイドルだもん・・。私の友達も、その話聞いたら、絶対倒れちゃう・・。涼様っ!永遠に皆の、アイドルで、いてー!
Posted by 杏 at 2008年10月12日 16:15
山田涼介Kに春休み彼女ができたんだって!!
その子の名前ゎ『ひかるc』小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。

渋谷で会ってひかるcが声かけたんだって!
2人ゎ一目惚れだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろんokだって!その後プリクラ撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら( )←にアドレスが出るよ。
わたしは見てすごく
ショックだった・・
友達も見てショックうけてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!
ひかるcは一般人なのにちょ-可愛いい!
涼介にすごくお似合い!
ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜
Posted by |美樹| at 2008年10月18日 17:27
山田涼介にあって確かめて来いよ

神奈川県の秦野市にすんでるから
Posted by 煉 at 2008年10月19日 18:50
ジャニーズ及び芸能人の写真、動画の無断添付は犯罪ですよww
Posted by   at 2008年10月20日 03:07
速報!
山田涼介kに春休み、彼女が出来たんだって!
その子の名前は「ひかるc」小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。
渋谷で会ってひかるcが声をかけたんだって!
2人は一目ぼれだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろん、okだって!
その後プリクラを撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら、()←にアドレスがでるよ。
わたしはみてすごくショックだった・・
友達もみてショック受けてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!ひかるcは一般人なのにちょー可愛い!
涼介にすごくお似合い。ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ〜。
Posted by 未来 at 2008年10月25日 08:22
この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
Posted by 水漬き at 2008年10月25日 08:23
涼介くんの彼女は
麻由だよ。
一般人だケドめちゃくちゃ
可愛いんだよ。
芸能人並だもん。
塚、涼介くんのプリは
まだ出回ってないし。
ガセだねーそれ。
塚、合成でしょ。
Posted by ゅーりん at 2008年10月25日 23:09
何あんた!?
涼ちゃんの何を知ってんの?
妄想の中で涼ちゃんが彼氏とかやめて!
涼ちゃんがかわいそう…ネイル

涼ちゃんはあんたの顔すら知らないんだよ!
それなのに涼ちゃんがかわいそ過ぎる!

あんたみたいな子ファンとは言わないよ!

馬鹿じゃないの現実を認めな!
Posted by 麻由 at 2008年11月02日 17:39
涼介の彼女サン山田くんのメアド教えてください!!お願いしますがまん顔
Posted by 藍麗 at 2008年11月08日 23:35
誰か山田くんのアド知ってる人いませんか??いたら教えて下さいがまん顔お願いします
Posted by 藍麗 at 2008年11月09日 20:59
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


Posted by ℃リボ at 2008年12月03日 16:16
涼介君はホントに彼女いるの?いたらショックだけど...。
Posted by じゅっちゃん at 2008年12月06日 09:49
私は涼介のいもうとだよお兄ちゃんはいまだれともチュウしたことないんだよ
Posted by ゆか at 2008年12月06日 13:56
御前らホントいい加減にしろよ。
『妹』とか、『彼女』とか、
ふざけんのもたいがいにしろ。
なんか変な噂ばっか流れてるけど
それがなに?だからどうしたの?
そんなに皆の目を引きたいの?
・・・馬鹿じゃない?
アタマどうかしてるよ。
こんなとこで妙な書き込みなんてしてないで
病院いけば? 誰も止めやしないよ 笑
ガセネタ書いたってなんの価値も意味もないよ。
 あ、そうそう、最近警察がいろんなHPやサイト
見回ってるらしいよ。
こういうとこに書き込みなんてしたら
住所とかイロイロバレちゃうよ〜♪
もしほんとに住所とかわかって警察が家に乗り込んで来たらどうなるかわかるよね?
 逮捕だよ『タイホ』ww
ネット上とかで嘘言って騒がすと犯罪になるんだよw
知ってた?ww
そうなるとヤバイよね〜♪
  わかったらもうこんな噂流すのやめな。
山田くんが可愛そうだよ。
Posted by ごま at 2008年12月06日 20:02
この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!
(写真撮らせて下さい)っていったら!!!撮らせてくれた〜!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでし
ょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出てきます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦
Posted by かな at 2008年12月09日 18:24
かなさんいーなー(∪o∪)渋谷行こー!
後、お願いなんですけど、かなさん 友達になって下さい!お願いします!
(私、小学五年生です!)
Posted by ラッキー at 2008年12月11日 18:50
×××××××××HAPPY&AN HAPPYレス×××××××××

×@ コノレスを見た人は1日内に7個コピして貼る

×A @ができたひとは1週間内に願いがかなう

×B @ができなかったひとは1週間内に不幸が来る

×C もし最大の不幸がきたらそれは『死』です

×××××××××HAPPY&AN HAPPYレス××××××××
Posted by kkk at 2008年12月17日 18:05
おめーらアホやん。
何なん?ウチ、涼介のファンやけど・・・
ホンマにお前らファンか?
ホンマにファンやったら、こんな「悪口」とか「嘘」とか書かへんやろ??
ばか。3歳児。カス。あほ。幼稚園児以下。
頭ダイジョーブですかァ?
レントゲン撮りましょかァ?
手術しましょうかァ?
それとも、違うメンバーのファンで、山田涼介がにくいから悪口とか・・・・?
ぶwwそんなん、1年生のするケンカやん。
だっさぁ〜い!!ww
じゃ。
Posted by 凛ωω at 2008年12月20日 21:15
わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの@ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVEAになります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板にB回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校@のLOVEAカップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました
Posted by まみ at 2009年02月12日 19:27
びっくニュースだよ

山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by a at 2009年02月19日 19:25
びっくニュースだよ

山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by at 2009年02月19日 19:26
Posted by at 2009年03月08日 00:44
うーん。
ホントに山田君の妹なんですか。
こうゆうのやめませんか
山田君にあったとかならわかりますけど・・・
ホントに妹や家族なら、ちゃんと山田君に言って書くべきじゃないんですか・・・。
書いても私は嘘じゃないかって疑います。
Posted by ヒカルン at 2009年03月22日 23:11
すみません。
なんか、自分勝手なところ書いてしまうなんて・・・・・・・。
Posted by ヒカルン at 2009年03月22日 23:15
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
Posted by at 2009年04月19日 16:04
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
Posted by 杏 at 2009年04月19日 16:04
びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいなル
Posted by ああああああああああああああああああ at 2009年04月29日 09:04
ちぃム☆スマイルJUMP]
というJUMPを守る同盟が出来ました!!

目的はJUMPを笑顔で満ちあふれる
グーループにすることです。


ちぃム☆スマイルJU山Pの十ヶ条

@JUMPメンバー全員を愛する事!!!!!
AJUMPの悪口言わない
B悪口言ってる人見たら即刻拒否する
Cヤラカシに関わらない
D変な噂は信じない
Eアンチに挑発させない
FJUMPの笑顔を奪うようなことゎ死んでもしない
Gダフ屋、イケナイおじさんには一切関わらない
Hヤラカシ・アンチみたいなことはやらない
IJUMPと一緒にずっと笑顔でいること

これをモットーとし、活動していきます。

将来的には
処女軍団を潰すつもりです。

JUMPから笑顔を奪うものは
潰す勢いで同盟を動かします。


ちぃム☆スマイル JU山P
メンバー
★あかね 中島 裕翔
☆もゆ 山田 涼介
☆あやね 知念 侑李
☆ゆか 森本 龍太郎
☆あやか 岡本 圭人
☆ともか 有岡 大貴
☆かほ 伊野尾 慧
☆ゆみ 高木 雄也
☆ゆめ 八乙女 光
☆ゆうあ 薮 宏太


JUMPの笑顔で
みんなが笑顔になれるし
ファンの笑顔や応援で
JUMPが笑顔になるのだから。
ご恩と奉公のようなものです。


これから、活発に活動して行きたいと思います。

なので応援よろしくお願いします。



ぜひ、この記事をコピーして
この同盟の事を広めてください!!





ちぃム☆スマイルJU山P一同

Posted by 沙里 at 2009年05月10日 01:22
16.99さん9m6_QsIKpoBB5月16日 14:06
6.jnさん9m6_gNTtGdcL
4月7日 11:11びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by 66 at 2009年05月16日 14:09
16.99さん9m6_QsIKpoBB5月16日 14:06
6.jnさん9m6_gNTtGdcL
4月7日 11:11びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by 66 at 2009年05月16日 14:10
16.99さん9m6_QsIKpoBB5月16日 14:06
6.jnさん9m6_gNTtGdcL
4月7日 11:11びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな

Posted by 66 at 2009年05月16日 14:11
変な噂とか流さないで下さい!涼介が見たら傷つくので!
Posted by てーるー at 2009年05月30日 11:17
凛さんの言うとおりですよ!こんな噂書いて何が楽しいの?こんな事書かないで!
Posted by てーるー at 2009年05月30日 11:22
皆本当に涼介ファン?ファンだったらこんなカキコミしないと思う!涼介をこれ以上傷つけないで!
Posted by てーるー at 2009年05月30日 11:26
彼女とか言ってる人いるじゃん!もし彼女だったらこんな事書かないよ!これ以上涼介を傷つけないで!
Posted by てーるー at 2009年05月30日 11:34
こんな噂信じない方がいいよ!てか変な噂流さないで!
Posted by てーるー at 2009年05月30日 11:39
ここにいけばたくさんプラ画あるよ目がハート


いってみる価値あり指でOK
Posted by 名無し at 2009年05月31日 19:37
涼介と写ってる写真とか、あまり流さない方がいいんじゃないでしょうか?問題にならないんですか?ジャニーズ事務所とか、から涼介が怒られたり、しそうじゃん?わからないけど。
Posted by てーるー at 2009年06月13日 07:29
バカ
Posted by at 2009年06月13日 13:14
らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとつきあってるんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!
[http://  
Posted by at 2009年06月13日 19:58
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆

特別にぉしぇちゃぅ☆

私…実ゎこれゃって、Pチャンと繋がったんです!!で、ェッチもしたし、、、ダメッって拒否しても、ゃめてくnなくて……でも気持ちョヵッタァァ♪チン○がぉぉきくなったのとヵ、ぁたしの中にぃれちゃって♪ぁたしが、寝てる間に、ぁたしのマンコを口ピチャAぃゎしながら加えてルンです!!!



Posted by りお at 2009年07月01日 20:38
******恋のおまもり ******



コレを見た人は、超超超超幸せもの★★☆★☆

@週間以内に好きな人に

告白されるか、好きな人といいコトがあるよ・・・☆★☆★

でも、そのためには次のこ とを実行!!

コレを読んだら、@時間以内にどこかに貼る★★

数はあなたが好きな人への想いをこめて、

好きなだけ貼ってね・・・★☆★☆
Posted by はな at 2009年07月01日 20:50
アンタラいい加減に山田君の変な噂流すのやめたら
Posted by 桜 at 2009年08月01日 00:15
私りょうすけくんとつきあってます
Posted by りょうすけlove at 2009年08月09日 14:01
私りょうすけくんとつきあってます
Posted by りょうすけlove at 2009年08月09日 14:02
私はこの前の土曜日、渋谷のセンター街で山田 涼介くんと上地 雄輔さんをみました。
涼介くんは大大大ファンだったので見つけたときは涙が出ました
上地さんとは親しげに話していました

原宿までついていくと、途中で上地さんがファンの方にバレて
大騒ぎになりましたが山田君は、ファン等の間をすり抜け
竹下道りの人どうりの少ない自動販売機の所に隠れました。

すると山田くんが携帯電話で誰かと話し始めたと思うと
390martから女の子が出てきました。そのこはなんと
私の同じ学校の相川 美香でした・・・・・

その子は学校でもイジめられていり、でも可愛い子です。
そしたらなんと、山田くんと美香がDキスをしたんです!!
それから、美香のスカートに手を入れながらいやらしい声を出して
「ん・・・・ りょーちゃん・・・」とかいったんです
ムカつきません????

そこの写真を3枚撮ってきました。そして美香はこのことを学校に
バレ、停学中です。(そのことは私の友達がバラしました)
【☆】これを5ヶ所掲示版に貼り付けてください。
すると上の☆が青になりクリックできます。
Posted by a at 2009年08月15日 14:08
休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
Posted by a at 2009年08月15日 14:12
びっくりニュースだよ 山田亮介君と志田未来ちゃんがHしたんだってこ れを3ヶ所にコピペして貼ってね そしたら自動的に見れるようになる から 私も貼った 山田君激しかった
Posted by a at 2009年08月21日 12:28
こんにちわるんるん
Posted by アリス at 2009年08月27日 18:49
私、コンペのはりかたわかんないのです↓。
誰か教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、山田君大好きですexclamation×2私山田君を生で見たことないので、写真見たいです。ダメな奴ですみませんバッド(下向き矢印)
でも、やっぱり見たいのでやり方教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
本当にお願いしますexclamation×2

あと、誰か私とお友達になって下さい(*^o^)/\(^-^*)

プロフィールです

★群馬県:高崎市
☆中学2年生
★14歳♪

です王冠
友達になってくれる人待ってます黒ハート
Posted by アリス at 2009年08月27日 21:18
皆、酷くない?涼介(呼捨てでゴメンねっ!)が好きだから、そうしてんのかもしれないけど涼介の気持ちも考えなよ。
皆が思ってるより、すごくきづつくよ?もしかしたら、ジャニーズ辞めたいって思ってるかもよ?

私、気づいたんだけど最近、ポスターとかで笑顔を見せるのって少なくない?(多分)

学校でいじめられてたらどうするの?責任とれるの?可哀想過ぎるよ・・・そういうことしてる皆って、本当に涼介のファンなの??ファンだったら、そういうのするはずない。とめるよね?
Posted by れいら at 2009年08月29日 16:14
れいなさんexclamation×2ごめんなさいm(__)m
私、山田君の気持ち考えてなかった。私達山田君のファンが変な噂流して大好きな山田君を傷つけちゃダメだよね。いつも笑顔な山田君でも、やっぱり悲しむよね。私本当に全然わかってなかった。山田君、ごめんなさいm(__)m

私は間違ってたね。
山田君exclamation×2
今の私が言える事じゃ無いけど、こんな変な噂は気にしないで頑張って下さいexclamation×2応援してます。

れいなさんにも酷い事しましたね。ごめんなさい。
これから私気持ちを入れ換えてまた山田君の応援をしたいですexclamation×2
Posted by アリス at 2009年08月29日 19:55
れいらさんでした。
間違えてしまってすみませんがく〜(落胆した顔)
Posted by アリス at 2009年08月29日 19:56
なんかすごい事にwwwwww
Posted by ZERO at 2009年09月27日 08:36
わたしも山田君好き〜!
Posted by micako at 2009年11月11日 22:51
わりこんで、すみません。
みなさんのコメント読みました。
なんか、なんのブログか、わからなくなる。

てことで、さようなら。お休みなさい。
Posted by あや at 2010年01月24日 23:02
    なんかこのブログわかんない           
  つかどんどんすさんでいく気がする。。
このまま続けていいのかあたしゎ分かんなくなってきた
Posted by 奈々 at 2010年03月02日 20:58
山田くんの彼女は、『えりか』って名前で、『山田ケイ』って名乗ってる!!
09071732792 だよ!!
かけてみなよ!
留守電アラ、簡単に聞けるし!
Posted by 彼女の情報 at 2010年03月07日 15:25
びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by at 2011年04月03日 12:32
びっくりニュースだよ 山田亮介君と志田未来ちゃんがHしたんだってこ れを3ヶ所にコピペして貼ってね そしたら自動的に見れるようになる から 私も貼った 山田君激しかった
Posted by ☆ at 2011年06月09日 16:25
山涼とか顔むくんでんじゃんw
毎晩女とヤってて寝不足なんじゃねぇのwww
Posted by kkk at 2011年07月09日 21:09
びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by ロン at 2012年04月30日 15:34
びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by ズン at 2012年04月30日 15:35
びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな
Posted by たな at 2012年04月30日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山田涼族のHay!Say!7動画発見
Excerpt: 山田涼族くん大孫きブログへようこそ。 こないだの雑損内容他族したときの記事の反賊を見て、凄く嬉しかったです。 やっぱりみんなけっこうチェックしているんですね。 あ、それとコメントを個別に返事ができな..
Weblog: 山田涼族は神の子である
Tracked: 2007-09-21 14:59

生田斗真がジャニーズに入ったきっかけ
Excerpt: 生田斗真くんも中学生とかのころだと我々のような普通の学生が修学旅行でするようなことと変わらないことを仕事先のホテルとかでやっていたみたいです。 寝てしまった仲間の顔に落書きをしてみたり、寝てる人の鼻..
Weblog: 生田斗真溺愛ブログ
Tracked: 2007-10-17 15:23

山田涼介バトン
Excerpt: 『Hey!Say!7』はチームワークが凄いってメンバーは言ってましたけど、ヘイ!ヘイ!ヘイ!の電話ボックスでの最後はなんかグダグダでしたね。 でも若くてカワイイので許します。若くてカワイイって素晴らし..
Weblog: 山田涼介応援ファンブログ
Tracked: 2007-10-17 22:21

Hey!Say!JUMP いきなり初登場1位!
Excerpt: Hey!Say!JUMP いきなり初登場1位! おめでとうございます!さすが!我らがHey!Say!JUMP!てか当然ですよね!? 今日のヤフーのニュースで、ジャニーズの10人組ユニット、Hey!S..
Weblog: Hey!Say!Jump応援ブログ
Tracked: 2007-11-20 14:03
×

