山田涼介 山田涼介溺愛ブログ

山田涼介Hey!Say!7動画

山田涼介くんはホントにカッコイイですよね。
わたしは山田涼介くんが大好きだし、Hey!Say!7ももちろん大好きだからこのブログを作ってみたんですけど、想像以上にみんなも好きなんだな〜ってことがわかってすごく嬉しいです。
最近忙しくって本当は毎日更新したいんだけど、なかなかできなくてごめんなさい。

でもこうやってブログを通してでも好きな人の話ができるってホントに楽しい。
みなさんコメント本当にありがとうございますね。
そしてこれからもどんどん山田涼介くんについて語っていきましょう☆

こないだ買った雑誌のウインクアップの山田涼介くんのデカいポスターはもちろん部屋に飾ってあるんですけど、この写真の山田涼介くんてばやたらと大人っぽいのがすっごく魅力的です。

山田涼介くんて、けっこう写ってる写真によっては幼く見えたり、ホントに中学生?ってくらいすっごく大人っぽく見えたりするんですけど、これは大人っぽいほうの写真ですね。

写る写真によっての違いすらも楽しんでしまっているので、いろんな表情が見れてファンとしてはうれしい限り。
中学生のときって男子はどんどん顔が変わっていくから、中学校に入学したときと卒業のときではかなり顔が違う人多いよね。

ちなみにこの同じ雑誌内でHey!Say!7の写真も載ってるんですけど、そっちはカワイイ系の写真です☆
全部で5枚くらい山田涼介くんが写ってる写真があるんですけど、全部がカワイイ系の写真。
こっちはこっちでやっぱいいですよね〜☆

あ、こないだYOU TUBEを見ていたときにHey!Say!7の山田涼介くんの写真PVを見つけたので載せておきますのでどうぞ☆

posted by 涼子 | Comment(133) | TrackBack(4) | 山田涼介

山田涼介くんの写真

山田涼介くんのHey!Dsy!7の活動秘話を求めて本屋さんに行ってきたよ。
相変わらずジャニーズ情報のある雑誌は多いんだけれども、いつもどれを買うかでちょっと迷うね。

本当は2、3冊買って帰りたいところだけど、財政の苦しいわたしとしては1冊が限度。いや、今日の晩御飯を抜けば2冊くらいはッ……!(空腹のため断念)

結局、今日買ったのはウインクアップ。

なぜって?

山田涼介くんのデカイ写真があったからに決まってるでしょー!(どーん)

ウインクアップの写真がイチバン良かったから買ったわけですけど、その写真のページは表が生田斗真くんで裏が山田涼介くんという最強の布陣。……神よ!

最初立ち読みしてたときは気づかなくて、イマをトキメク生田斗真くんも最高にカッコイイですな〜と惚れ惚れしながらその写真のページを見ていたわけですよ。

しかもそのページ見開きで折りたたみというスペシャルなページだったんですけど、それは本屋の立ち読みで見るとこじゃないだろ!っていう周りのみなさんの視線を一身に受けながら堂々と見ておりました。

さすが生田斗真くん。最近の大ブレイクは伊達じゃないですわね。と心の中でアッパレと言ってページをめくった瞬間ですよ。

山 田 涼 介 登 場 !

もうね。膝から落ちた。背中から倒れなかっただけ自分を褒めてあげたい(笑)

凛々しい山田涼介くんの写真がデカデカとそこには載っていたわけで、もはやこの本を買うのに他に理由はいらないとばかりに即買ってきました☆
あ〜〜〜幸せ♪
posted by 涼子 | Comment(69) | TrackBack(0) | 山田涼介

山田涼介の彼女になりたい

山田涼介くんがメンバーに選ばれた『Hey! Say! 7』は今年の4月3日に名古屋で公演されたKATーTUNのコンサートで初披露されて、6月にはCDリリースが公演中に発表されていたようです。

ちなみにこの『Hey! Say! 7』のシングルである『Hey! Say!』はTBS系アニメ『ラブ★コン』の7月から9月のテーマ曲となっていて、また、『Hey! Say! 7』はそれと連動した期間限定のユニットなんですって。えー!もったいないー!

『Hey! Say! 』を聞くために『ラブ★コン』ってアニメも見始めたんですけどね。これはこれで面白くてなんかハマってしまっています。前に映画化もされていたよね?確か。

『ラブ★コン』は背の小さい男の子と背の大きな女の子がお互いの身長というコンプレックスを克服して恋愛するというお話なんですけど、見ていてもけっこう面白いです。ただ男の子の方がもうちょっとハッキリした態度取ってくれよ〜ってヤキモキすることも多いですけどね。……完全に女子目線での否定でしたけど。

きっと山田涼介くんならあの『ラブ★コン』ってアニメの主人公みたいじゃなくて男らしくなってくれるはず!てかそもそも身長だってこれからどんどん伸びていい男になっていくんだわ!相変わらず山田涼介くんの妄想が止まりませんけど、わたしの中ではこれからも山田涼介くんをガンガン育てていくつもりですからね。
夢の中でのシュミレーションだってかなり男前になってしまって、もうどうしようって感じですもの!(私の頭の中もどうしようって感じですもの)
posted by 涼子 | Comment(214) | TrackBack(6) | 山田涼介

山田涼介とHEY!SAY!7

なんか山田涼介くんの紹介文章を書こうと思ったのに、わたしの好きすぎる気持ちを書いてしまうことになってしまいました。好きすぎる気持ちというよりも完全に妄想日記ですけど。妄想というか夢でよく見るシチュエーションですけど。(ほとんど病気?恋の病?)

でもそんなの関係ねー!(小島よしお)

って感じで、何事もなかったかのように続きに行きます。

山田涼介くんは2007年の8月12日にテレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』の中で行われた公開オーディションに小学校5年生で参加。
それによってジャニーズ事務所のレッスン生として入所しています。
そこからジャニーズJr.として活躍するようになり、J.J.Expressのメンバーらと共に活動するようになっていきました。

2006年夏に、KittyJr.のメンバーとなって、そのリーダーとして活動。
2007年の4月からはHey! Say! 7のメンバーに選ばれ、8月1日にCDデビューを果たしました。

ちなみにこの『Hey! Say! 7』の名前の由来ですけど、メンバーの全員が平成生まれであることと、2007年に結成されたからだそうです。メンバー全員が平成生まれのユニットがCDをリリースすることは初めてらしいですね。

『Hey! Say! 7』のメンバーは
山田涼介(やまだ りょうすけ、平成5年5月9日 - )
高木雄也(たかき ゆうや、平成2年3月26日 - )
有岡大貴(ありおか だいき、平成3年4月15日 - )
中島裕翔(なかじま ゆうと、平成5年8月10日 - )
知念侑李(ちねん ゆうり、平成5年11月30日 - )
posted by 涼子 | Comment(20) | TrackBack(0) | 山田涼介

山田涼介の動画ブログってどこ?

わたしの山田涼介妄想日記はまだまだ続きます。
ようやく引越しして挨拶まで行ったんですからね、これからが本番ですよ。

挨拶が済んだその後は山田涼介くんが家に帰ってくるのを見計らって、エレベーターで鉢合わせたり、伝家の宝刀その2である『料理を作りすぎてしまったのでお裾分け』作戦をやってみたり、なんて楽しい日々!

特に『料理を作りすぎてしまったのでお裾分け』作戦なんかは、実際何を持っていくのかが悩ましいところ。カレーとかだとお手軽なんだけど、山田涼介くんの家にごはんなかったらいけないし、単品のおかずの方がいいかしら?

いや待って。ごはんがないならウチに招待すればいいじゃない。合意のもとに部屋に呼ぶのであればそれはもうそのあと大人な展開になってしまっても仕方ない?

でもいきなり部屋に呼ぶような女と思われたくないし、そうなるとやはり単品おかずが正解かしら。男子の作ってもらいたいメニュー第一位と言われる「肉じゃが」で勝負にいったほうが高感度アップ?でも結局「肉じゃが」だってごはんが必要だわ。なら結局カレーと一緒?どんなおかずでもオッケー?

こんな妄想を書いていて色々とギリギリだなーと、ふと現実に戻ってみたりもするけれど、そもそも挨拶してるときの山田涼介くんの対応が完全にわたしより年上のような状態になっていますね。突っ込みどころが多いってのは自分でもわかっているんですけどねぇ。

まーこのくらいならすでに夢の中でシュミレーション済みですから、いつでも来いって感じですよ。いや、でもいきなり今日とか言われたらどうしよう?(ありえません)
posted by 涼子 | Comment(7) | TrackBack(0) | 山田涼介

山田涼介の画像ブログってどこ?

色々とわたしの山田涼介くん妄想話を書いてますけど、まだまだこんなもんじゃありません。
前回書いた引越しの話なんて、しょっちゅう夢で見てるんですよ。

東京に引っ越したくらいでは山田涼介くんに逢えませんよね〜。
ましてや山田涼介くんてば、まだ中学生じゃない?100%実家じゃない?
わたしが東京に引越しして、住んだマンションの隣に山田涼介くんが一人暮らししてるって可能性自体がゼロってことくらい理解できるじゃない?

でもね。

人間って理屈じゃないのよー!!
(混乱しています)

……まぁ、ちょっと落ち着きましょうか。主にわたしが。

もし山田涼介くんが東京で一人暮らししていて、家の場所も分かっていて、なおかつ隣の部屋が空室だって状況になれば、1ミリも迷わないでわたしは今の家にある荷物をまとめます。

その日のうちに入居しちゃうね☆

そしていざ山田涼介くんのお隣さんとして住んだアカツキには、伝家の宝刀『隣に引っ越してきたものですけど』作戦を実行に移します。
あくまでさりげなく、山田涼介くんの部屋だけでなく、ここのマンションの全ての部屋の住人に対して挨拶をしているんですよーって空気を演出しながら、スイーツなんか持って突撃ですヨ!

『あの……わたし……今度、隣に引っ越してきたものですけど』

「お隣さん?ヨロシクね」

『はっ、はい!これからヨロシクお願いします!』

なんてギコチナイ挨拶を交わして、めくるめくバラ色の日々の始まりですよ!
ああ、楽しいなぁ(妄想が)
posted by 涼子 | Comment(27) | TrackBack(0) | 山田涼介

山田涼介と探偵学園Q

山田涼介くんを知っていますか?
山田涼介(やまだ りょうすけ)くんは、ジャニーズ事務所に所属する、ジャニーズJr.のタレント・俳優さんです。

探偵学園Q(2007年7月3日より、日本テレビ系列で、毎週火曜日22:00から22:54(火曜ドラマ枠)に放送)にドラマ出演されていますので、毎週楽しみに見てるって人も多いんじゃないでしょうか。
ドラマの中では天草流(リュウ)を演じていますよね。わたしは毎週楽しみに見ていますよ♪
はっきり言って、W主演とか言われているキュウ役の神木隆之介くんとか美南恵(メグ)役の志田未来ちゃんなんかよりも山田涼介くんを見るためにドラマを楽しみにしていますからね。
山田涼介くんは1993年5月9日生まれの14歳。
あんまり歳のことを言うとわたしってばロリコンとか平成生まれでないこととか色々とバレてしまいますけど、やっぱり平成生まれって羨ましい!
ていうかわたし生まれる時代を間違えた(泣)
でも山田涼介くんと同じ時代を生きていられるだけでも幸せです☆(ジェネレーションギャップはあるんだろうけど)

山田涼介くんは東京都出身だし、ジャニーズ事務所に所属しているから当然、今も東京に住んでいるんだろうけど、わたしも東京に引っ越そうかな〜。
こんな地方に住んでいたら山田涼介くんとの距離が……。ライブに行くのも大変なんだよ〜。
でもね。いや、わかっているのよ?わたしだってもう大人の女よ?
東京に引っ越したくらいで、山田涼介くんに逢えるわけもないってことくらい(泣)
posted by 涼子 | Comment(12) | TrackBack(0) | 山田涼介
×

